SSブログ

ほぼ日 [diary]


CIMG7286.JPG

気になっていた 『ほぼ日手帳』 

高い、なんでスケジュール帳がこんなにするんだ 

と思いつつ、ついに手をだしてしまった

2014 書けるかな

ほぼ日には熱烈ファンも多く

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。

  • 作者: ほぼ日刊イトイ新聞
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

ブログで手帳を公開している人も多いらしい。。

 

 

FC継続 記念グッズ

gaKVrQTX55IObZl1388354144[1].jpg
特製ポーチ もったいなくて使えない.笑

もうすぐ 左の会報なくなっちゃうんだよね(>_<) オフショとか見られて楽しかったのにー

先月 ライブだった @代々木

かわいかったよー[わーい(嬉しい顔)]

安室奈美恵 エピソードプラス -Infinite- (RECO BOOKS)

安室奈美恵 エピソードプラス -Infinite- (RECO BOOKS)

  • 作者: 富坂 剛
  • 出版社/メーカー: アールズ出版
  • 発売日: 2013/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。