SSブログ

年の瀬に [diary]

今日は お墓参りと ドッグカフェへ。それは のちほど。。

前blogを休止して 約 4weeks

メールだったり電話や・・実際お会いした時に、

「写真だけでも」や、 「さみしい」 「時々でいいから」と、2狆にリクエスト・・
じゃなかった笑、ご声援いただきましてありがとうございますm(__)m

「やめてもすぐ復活する人 たくさんいるじゃん」 には わらけましたが( *´艸`)

更新していないのに毎日来てくださってありがとうございました[黒ハート]

狆ブログ村も登録削除したので、 「ぺぺロミア 狆」で検索して下さった方など
(ポチポチくれた方もありがとうね~(^人^))

当初、web上のアルバムを考えてましたが、blogだと
一応文章が入るのと、

今まで gooブログ(終) FC(放置)や ダメバ苦笑 (ないと思ったら2個中1個残ってたw)
や、ニフティ(〇) etc.. 色々手をつけたのですが、、

5GBまでOKなのと、セキュリティがしっかりなので結局 so-netにすることに。

この際 ぶっちゃけ、ソネブロのnice方式・・について、、 (so-netの人)
よくも悪くも、記事を読まずとも niceだけおせば数を稼ぎたい人?は 出来るわけで[たらーっ(汗)]

わたしは読み流せないので、記事を読んでからniceを押し
嬉しい事に、徐々に読者が増えてくると nice返しwだけで 2~3時間かかる事もざらに、、('ω')

知り合いのブロ友さんや、コメントで 一度でもやりとりがあればいいのですが・・
新しい方で コミュニケートできないと、

読んでいるかどうかも分からず 確認するすべがない.悲 

となると、なんだかなーっと思うわけです。。。(悩

誰だろう(笑)的なblogだと、その無駄な時間(無駄っていうなw   
で 本の一冊でも読みたいし

たしかに niceだけしかないブログだと 疎遠になってしまう・・のも分かるのですが、
おのおの事情があるし、それも 自然の摂理(違 で仕方がない

と思っていたのに、

むしろ逆に見習って 
私も なくしたくなった(笑)

いろいろ どうでもよくなり

すべてとっぱらってしまおうと[有料]

せっかくのお互い 貴重な時間ですから [手(パー)]

今回 旧ブログでは告知しないつもりでした。。
ご挨拶にいけばよいと 。。、

でも 有難い事に、ロムっている方もいらっしゃるので、 

旧ブログにも移転先をのせた次第(^^)


いまジャンルごとにブログを使い分けてる方も多いですね。

ソネブロは、5個まで作れる (その場合は1GBx5)
回線持ってる人は10GBまでだったかな

ハンドルネームもただ、気分転換で変更しました[ひらめき]

前ブログのHNをusakoにでもしようかと思ったのですが(今、変えられるのね! 昔ダメだったけど)

そうすると、これまたイキテル ももブログのハンネまで変わってしまう為
別IDを取得[ー(長音記号2)]

また変えるかもしれないし たぶん変わるかも。。  詳しくは これで

コメ欄とかも

  まぁ てきとう

結局のところ、

手帳を変えるように 新blogで、

アルバムがわり[かわいい]

ゆるいスタンスで
また宜しくお願いします~[晴れ]

※ 休み中の写真・・ 日付順にUPしました。

お時間ゆるせば ページスクロールか、
サイドバーの記事一覧からどうぞ[ひらめき]


タグ:ブログ
2013-12-292013-12-14の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。