SSブログ

2013-12-14の散歩 [dog 2013]

お姉ちんは 先に散歩にでていた

CIMG7165.JPG
いもちん 苺

CIMG7167.JPG

CIMG7171.JPG
遊歩道で合流♪

CIMG7173.JPG
ペペ

CIMG7174.JPG

CIMG7175.JPG

CIMG7177.JPG

CIMG7179.JPG
ふたりで のぞいてる

CIMG7182.JPG
ヨーキー そらちゃん

CIMG7184.JPG

CIMG7185.JPG
モモちゃん も登場♪ (しっぽカラーのオサレさん)

モモちゃん ママとは お散歩で仲良くなった

やっと 苺をお披露目できた♪

CIMG7187.JPG
あとから 2匹きて・・

CIMG7189.JPG
5匹になった[グッド(上向き矢印)]

まだ歩ける距離がぜんぜん違うので・・

cKTEcVYaNmE0IXJ1388367941_1388368045[1].png 
バッグイン(笑)

NILc6zpuBvIHVQI1388349466_1388349498[1].png

 袋の中 ぽかぽかして 眠いらしい(笑)

_817eWuZLuB_ZjL1388349528_1388349550[1].png

この時はまだスリングがなくて わたしのバッグ

先日 旦那ちゃんがスリングをプレゼントしてくれました[クリスマス][プレゼント]

どうもありがとう[ぴかぴか(新しい)]



共通テーマ:ペット
年の瀬にいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。