SSブログ

いろいろ [dog 2013]

いろいろ 集めてみました

CIMG6879.JPG
11月30日  おねえちゃん

CIMG6897.JPG
ちっちゃい丸♡

CIMG6884.JPG

CIMG6894.JPG

CIMG6914[1].jpg
12月2日

リラックス♡ ペペロミア

CIMG6916.JPG

CIMG6918.JPG

CIMG6921.JPG
12月3日 苺

CIMG6925.JPG

CIMG6937.JPG
12月4日 

お弁当箱に2狆

CIMG6939.JPG

CIMG6941.JPG
あくび

CIMG6946.JPG
アウアウ[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG6947.JPG

CIMG6942.JPG

CIMG7215.JPG
2013/12/16

狆まんじゅう

CIMG7223.JPG

CIMG7226.JPG

CIMG7227.JPG

CIMG7229.JPG
目が・・[あせあせ(飛び散る汗)] 似てきた

そうだ、 今度血統書登録しないと・・

さっき 紅白つけたら、 きょんきょんが歌ってた @あまちゃん
あまロス なんて言葉がでた程 ヒットでしたね

次に 鈴鹿ひろ美さんが歌ってました (薬師丸ひろ子)
役では下手という設定でしたが、 薬師丸さんの透き通る 歌声は素敵

「セーラー服と機関銃」とかいいですね。 歌詞きいて 懐かしいなぁって..おばちゃんw

この前 何かの番組に出てて、「探偵物語」 聴いて感動しました^m^



共通テーマ:ペット
2013-12-14の散歩大晦日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。