SSブログ

2014-01-04 フットケア [diary]

我が家のお正月は しっぽりまったり。
2日は 旦那さんの実家へ。 ワンコ服も一か月前に買いすぎてしまったので^^;福袋には興味なし・・(そりゃそうだ)

今日も百貨店行ったけど 物欲スイッチは発動せず。。

CIMG7247.JPG
アルパカ ワンポイント

CIMG7248.JPG
着物

uAvpr35zK2dABRL1388900169_1388900198[1].png
これもペアで 

旦那ちゃんが買ってくれた 

↑ピンクかぶり~

 

 

今日 やっとフットケアへ行けました。

以前行った ドイツ式の 
サロン ド ピュア ボディ は、とても丁寧でよかった

 

サロン ド~が お正月休みだったので、近場で探しました

フットバランス

ここは初めてだったのですが、角質ケア30分で4500円
+15分オプションが2000円で 6500円

1回でつるつるに生まれ変わったので 概ね満足

次も予約しちゃった

[ひらめき]自宅でケアする場合、 クリームを最初に塗ると表面しかいかないので、
先に化粧水や美容液をぬってから(浸透)、クリームで保湿するといいそうですよ 

 

自転車で駅へ向かう途中  旦那ちゃんと散歩している2匹に遭遇[犬][犬]

 

後ろを振り返ったら、ぺぺがめっちゃ笑顔で全速力でこっちにむかって走ってくるので 
可愛くって遅れそうだったのに 思わず自転車を止めちゃった[わーい(嬉しい顔)](親ばか)


http://youtu.be/TvaChuwtDJY
苺 手足がのびてきたのがわかる

 

0104.jpg
今はよくねてます

CIMG8241.JPG
いれかわった

CIMG8243.JPG



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。