SSブログ

1月12日(日)病院とCAFE [dog cafe]

 1月12日(日)のことです


この日はぺぺ 病院でした。健康チェックと いつもの目薬をもらって(バルライザーに変更)。お耳を診てもらいました。

2014-01-12-14-55-16_photo.jpg

2014-01-12-14-55-53_photo.jpg

苺の避妊手術の日程を決めてきました。
(もう少し1月早めがよかったのですが、月末しかあいていませんでした。)

苺の体重がとうとう2kg台に! [わーい(嬉しい顔)]

 

それからcona soraさんへ[るんるん][レストラン][喫茶店]

2014-01-12-15-45-18_photo.jpg

 

しかし、最近ショックな事がありました。

なんと、cona soraさんが 休業になってしまったのです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

お友だちと会う為予約をしようとしたら、1月は30、31のみ(営業)、
2月は未定と言われてしまいました(沈)

(その後 hpでも休業確認)

悲しすぎて うさこ家はショックをうけております。。(TT)

とっても、とっても美味しくて、お味はレストランの味なのです[ぴかぴか(新しい)]

いいお店ほど なくなってしまう。。。

20140112pepe.jpg

 ※クリックすると拡大します

そんな閉店前

hoYaiBfBTTV0hnf1391520890_1391520906[1].png

2014-01-12-16-04-14_photo.jpg
ドッグメニュー

m1zUdk7dJNm_YUV1391521042_1391521106[1].png
「おいちちょう」

 

2014-01-12-16-01-50_photo.jpg

2014-01-12-16-07-31_photo.jpg
自家製パン おかわりok

2014-01-12-16-15-48_photo.jpg
メニューは 盛り合わせに変更になったばかり。。

ローストポーク バジル&バルサミコソースじゃがいものピュレ添え

ファラフェルとラタトゥイユ ひよこ豆のコロッケと野菜の煮込み などなど。。♡

2014-01-12-16-09-02_photo.jpg

2014-01-12-16-20-09_photo.jpg


ミルクついちゃった お顔

2014-01-12-16-23-26_photo.jpg

トリミング前で ボサですが 

 

2014-01-12-16-31-26_photo.jpg

 

2014-01-12-16-39-36_photo.jpg
うでをひっかける くせのある苺

2014-01-12-16-39-48_photo.jpg

 

2014-01-12-16-47-05_photo.jpg

 

cona soraさん 再開待ってます。。。

2014-01-12-16-56-11_photo.jpg

帰りにかわいいこたちに会いました (ぽんずちゃん達)

14歳と11歳で シニアにみえませんでした

 

2014-01-12-21-53-04_photo.jpg

 

2014-01-15-23-10-49_photo.jpg

 

***

昨日は節分☆ 昨日が今日の天気じゃなくてよかったですね[雪]

豆まきました♪

「鬼は外~ 福は内~」

2狆はお豆食べてました(笑)

 

恵方巻は・・  
なんかあまり根拠ないらしく(苦笑)西の方から伝わった 最近の販売促進らしいので(オイ) そんな事言ったらバレンタインも何もかもだけど あまり真面目にやってませんが、ただ食べたくて買っちゃいました。

一説には豆まきより恵方巻の方が定着してきたとも。。

でも方角分からないし、BSのワイルドなんちゃら見ながら食べてたら

ペペロミアが、でてきたクマに向かって吠えました。(ぺぺ TV大好き)

「くまちゃんね~♪」 と言ったら、

言ったら

 

あ、しゃべっちゃった。。。

 

って!  

気にしてるし

ハーフ恵方巻とか 半分のも売ってるし、それこそロールケーキとか 巻いてあればなんでもあり?

 

 

今日 初雪でした。

ちょっとの雪であわててしまう都民

2014-02-04-16-41-16_photo.jpg

 

2014-02-04-16-42-50_photo.jpg

すぐ写真撮っちゃう(笑)[雪]

 



共通テーマ:ペット
着物で撮影 オフショエリカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。