SSブログ

下北沢CAFEで友人と [dog cafe]

1月28日[晴れ]

この日は ブロ友のMieさんとお会いしました[るんるん]  

お互いに忙しくて、もう この2日間しかない!といううちの 1日に来てくださいました♪

cona soraさんを予約しようとしたら お休みだったので[もうやだ~(悲しい顔)] 急きょ近場で探しました


CIMG8367.JPG
エス カフェ ダイニング (ソファ席 禁煙 ランチタイム)

CIMG8394.JPG
この日の選抜は ペペロミア(笑)


V4Rwx4FnBEOxIgg1391605856_1391605965[1].png

最初から Mieさんに抱っこされてリラックスのペペロミア(初対面)

CIMG8359.JPG

CIMG8360.JPG
ご機嫌さんです[ハートたち(複数ハート)]

CIMG8361.JPG

CIMG8365.JPG
[レストラン]オムライス  (話に夢中でセットのデザート撮り忘れ[バースデー]

CIMG8366.JPG

ぺったん、 よく言われるのですが 実際会うと 思ってたより小さいって..

写真だと大きくみえるのでしょうか~ *^^*

zxDjR7oVdwpOzE71391606127_1391606225[1].png
ちゅっ[キスマーク](*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ 

CIMG8380.JPG

CIMG8382.JPG

5pKOhc9K7SwngX11391611758_1391611778[1].png
なんか よい雰囲気のおふたり。。[揺れるハート]

CIMG8386.JPG

CIMG8390.JPG

CIMG8391.JPG

それから

Waffles Cafeさんへ移動[喫茶店]

CIMG8395.JPG

テラス席ワンコok

x1RsG0097iikqxG1391607113_1391607126[1].png

写真後方に写っている女性2人組がずっとペペロミアを見てニコニコしてくれてたので

帰るときに伺ったら ポメラニアンを飼っていて ぺぺの事をかわいがってくれました[黒ハート]

CIMG8486.JPG
お土産も頂いてしまいました[ハート]  どうもありがとうございます~[ぴかぴか(新しい)]

bcitgOl3t7Et8HH1391606998_1391607016[1].jpg

Mieさんとは もも時代から交流があって お会いしたのは初めてでした
想像通り素敵な女性でした(*´ω`*)

Mieさん ありがとうございました♪♪

帰り道はくんくん くんくんしながら ゆっくり帰ります

CIMG8404.JPG

CIMG8405.JPG
最初シーズーと間違えちゃった ラサアプソの Iくん(仮名)

CIMG8407.JPG

CIMG8410.JPG
くんくん大王

CIMG8414.JPG[家]

CIMG8415.JPG
ねーたん どこいってたんでちか

CIMG8418.JPG
一緒に「金のなる木」 くんくん

CIMG8420.JPG

CIMG8423.JPG
パクッ

あっ[がく~(落胆した顔)]  こらー かねのなる木をくうなーー[手(グー)]  カネくい虫.笑

CIMG8430.JPG

[かわいい]頂いたお土産で遊ぶ様子

CIMG8488.JPG
『おくれよ~』

CIMG8505.JPG
ハムハムハム...[グッド(上向き矢印)]


最初は レッドチャンで遊びました

CIMG8512.JPG
お次は ピンクチャン[るんるん]

pVLsHsA5BbniHK31391610386_1391610578[1].png
と思ったら、 奥にレッドチャンを隠していました[わーい(嬉しい顔)] 



共通テーマ:ペット
エリカラ苺 避妊手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。