SSブログ

集大成 [diary]

オリンピコのリンクにはやはり魔物がーーーー
ジャンプミス続出(怖

ミスしても勝てる演技構成がキーなんですね~

Pチャンより高く出るように
(Pさんもいつも感じよくて好きなんだけど)

2014-02-15-04-11-56_photo[1].jpg
ゆづる氏 金メダルおめでとう~(^^)

取っちゃったね すごい
人生かわるだろうな~

日本人男子がとうとう金とりましたよー[ぴかぴか(新しい)]

日の丸♪

2014-02-15-04-21-42_photo.jpg
フラワーセレモニー  *表彰式は明日

 

そして。。


大輔さん6位!

お疲れ様でした~(*^^*)


あんなにニコニコした表情あまり 見たことない~ 


もう途中から 涙がー 止まらん~ 

感動~(T^T)

806fFXiW4bd8NzY1392427777_1392427785[1].jpg
ナニ この 白クマかわいいーー   この前変って

本田さんの解説よい

毎回Tv観戦してた旦那チャンが寝てる[眠い(睡眠)]ってどゆこと( ̄∇ ̄*)



みんな応援したくなって困る~ まっちーも(おまけじゃないよw 逆バレンタry




4年後 平昌五輪、団体戦はシングルの後がいいな~


雪すごいカサに!(((^^;)
アフロたまごちゃんも埋まった(再

さっきヒョウみたいの降ってた キャー



共通テーマ:ペット
エサの切り替え雪かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。