SSブログ

今日の散歩☆ [dog 2014]


 DONW9an5PQNNpas1392563663_1392563735[1].png

 CIMG8946.JPG
 あそばれている

今日は エステというか、体メンテの日だったけど 行く先のバスが雪の影響でまだ走っていなかったので断念   がっかり..

2014-02-16-14-28-45_photo.jpg

雪降った当日と、昨日は散歩に行けず
2日も行かないと さすがにストレスたまってしまうぺぺさん。。 

飼い主は読書でもいいけど[犬]はそうはいかない(外の空気は吸わせてるけど)

2014-02-16-19-44-47_photo.jpg
今日は連れていかなきゃ という事で

寒いけど 苺もいく~[ダッシュ(走り出すさま)]と♪準備してるとウキウキ

2014-02-16-19-44-53_photo.jpg

19:45~  夜になっちゃった

1600歩くらい

苺は 30分のうち20分も歩いた♪ 苺にしてはよく歩いた[グッド(上向き矢印)]

途中 狆ですかと声をかけてくれたおじさんと立ち話(寒い
かわいがってくれました

ぺぺだけだったら もう少し長い散歩だったかも

2014-02-16-19-57-01_photo.jpg

2014-02-16-20-11-27_photo.jpg
雪の中を ザクザク 楽しそうペペロミア

2匹 足洗って、ご飯やってるとあっという間に21時になってしまった(いつもは18時‐19時頃ご飯)

でも 楽しそうだったので 私もスッキリ(笑)

 

2014-02-11-23-54-49_photo.jpg

EH0i_nILFmOiQyj1392561452_1392561631[1].jpg

また水・木曜日 雪マーク[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

もう雪は いいよー[がく~(落胆した顔)]   といっても避けられないが
 
   電車がやられるのが一番×ね

うちスタッドレスはいてないのでおでかけできないと つまらないな~[車(セダン)]

 

NaUmNYv38kqT_kC1392563310_1392563322[1].png
あたちも 2段重ね

すぐ姉のマネをする(^_^;)

 

CIMG8948.JPG

 

CIMG8950.JPG

CIMG8951.JPG

 

2014-02-17-01-59-59_deco.jpg

共通テーマ:ペット
お犬様夢の中。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。