SSブログ

小さいペペロミア [dog 2014]

 

ペペロミアが我が家にやってきたのは 2012年の5月ですが

 

これは、同じ年の 11/30

1354253304457.jpg
2012/11/30
お弁当箱(ベッド)にも まだ余裕がある感じ(笑)  (ってぺぺに怒られる

1354253305087.jpg
ぽんぽこおなか

 

1354394421997.jpg
やせてますね  2012/12/2

1354394460501.jpg

1354394461329.jpg

 

1354394461863.jpg

 

1354628367728.jpg

古い写真をみていたら けっこう無表情なのもあって、 また涙でそうになりました。。
(ぺぺが来た頃 しばらく無表情で 感情があまり読めなかったんですよ^^;

もちろん 今ではそんな事はありません。[わーい(嬉しい顔)]

 

vV_DmQgLM1Q3TbY1394289527_1394289674[1].png

1354795332399.jpg12/6

↑ けっこう こんな顔をしてる事が多くて なんかさみしそうというか

飼い主の勘違いならいいのですが切なかったです

 

lQK5N8yyEH4kBg11394290303_1394290311[1].jpg
この頃から 何か噛んでますね

 

でも だんだん笑うようになってきて

笑った写真がとれると・・

1355807096603.jpg

1355807097865.jpg
あ♡ ぺっちゃんが笑った[グッド(上向き矢印)] 


なんて喜んでたんですよ^^  親ばかです

 

ちょっとおセンチですみません

 



共通テーマ:ペット
仲良くカミカミ覗き見 /タオル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。