SSブログ

うさぎ館 [dog cafe]

先ほどのがスマホで こちらはデジカメになります[カメラ]

CIMG9674.JPG
苺、立たないでください~ (のびたー  2.4kg

CIMG9676.JPG

yvXLlZeZZnC8RKa1395501292_1395501374[1].png
 苺は後部座席で甘え中[ー(長音記号2)] (出てきちゃった)

CIMG9705.JPG
(ぺったんも うしろいきたいな・・)

 

立ち上がったー!

HdGZAR1tuoJ0qss1395501639_1395501849[1].png
きたーー♪

 

lFLPOshLN_dgPLj1395501920_1395501996[1].pngムフ
ママのとりあいでちゅ♡   by ペペロミア

 (ちょっと嬉しい)

 

CIMG9718.JPG
うさぎ館にきました[喫茶店][レストラン]    何度か来た事のある^^

 

CIMG9725.JPG

CIMG9724.JPG

 

Z_Q7IXlWtH0gVS91395502106_1395502127[1].png
おとなりの きれいなおねーさんたちに抱っこされて
あたしったら しっぽブンブン  by 苺

写メもいっぱいとってくれました[揺れるハート]

ぺっちゃんは、 ずっとキッチンの方を見ていて 「マイペース♡」といわれていました

みなさん シュナウザー、シーズー、ダックス とワンちゃんを飼っていて
[犬]大好きだそうです[るんるん]

CIMG9730.JPG
旦那さん  チョコレートクレープ
わたし  ブラウンシュガー アイスのせ

アイスコーヒー  豆乳ラテ

CIMG9731.JPG
ぺっちゃん 顔[ぴかぴか(新しい)][あせあせ(飛び散る汗)][目] (笑)

 

CIMG9733.JPG

CIMG9739.JPG
もう ねむいです (早

 

 井の頭公園

CIMG9767.JPG
あっという間に 暗くなってしまいました・・  先に散歩しようって言ったのに..ブツブツw

思いっきり土をクンクンして楽しんでました[わーい(嬉しい顔)]

 

CIMG9768.JPG

 

CIMG9770.JPG
はしれーー

 

次は明るい時に来ようね (ごめんね  

 

 

CIMG9775.JPG

CIMG9777.JPG
ペットパラダイスにきました[犬]

 

 

CIMG9780.JPG
試乗中です[車(RV)]

 

乗り心地はどうですか?

CIMG9781.JPG
まぁまぁです

 

 

CIMG9790.JPG
おなかすいたね  ね。

 

☆彡  ★彡  ☆彡

CIMG9791.JPG
Good night. [夜]



共通テーマ:ペット
試乗中 /♪なかよし♪2014-03-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。