SSブログ

おいもちょうだい♡ [dog 2014]

昨日は雨あがりだったので[雨] ペペロミアよく走りました

雨や雪が好きみたい(笑)

普段50分はかかるのが、最短22分でした(嬉泣)[ハートたち(複数ハート)] 10回くらいしか止まらなかったよ[もうやだ~(悲しい顔)] (普段どんだけ

寒くて鼻は痛かった

2014-03-28-09-07-21_deco.jpg
おやつ買ってきてくれて

これが

2014-03-28-09-13-31_deco.jpg
特大 スイートポテト[グッド(上向き矢印)]  15cmはあった

 

2014-03-28-09-10-25_deco.jpg
あわてて走ってる ペペロミアかわええ[ー(長音記号2)]

2014-03-28-09-29-25_deco.jpg
ぺぺいい笑顔だね~[わーい(嬉しい顔)]

苺は真剣? 狙ってるともいふ

残念だけどあげられません ←ひどw

 

ちゃんと用意してるわよ♡

ワンコには 手作りはちみつドーナツ♪[犬]

手作りといっても そういう風に売ってた^w^

 

 * * *

メッシュムラムラ  ここでだすかw

ある日の会話 

 

私: 久しぶりに明るくしようかなぁ >髪

オット: いいんじゃない 前もやったよね

(何度もしたわよ) 心の声

くまんご: 金髪にしてもいいかなーくらいなんだけど。。

オット: それはやめといたほうがいいと思う。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

・・・だよね!(≧▽≦)

 

 

m_2014-03-28-09-04-03_deco-abb36[1].jpg
盛られて面白かったから  一応撮っていいですか~ときいた


担当さん(女性)に相談したら スジ入れるとすごくいいかも 、一度やったよねって

あぁ~ そういえばしたかも。。

スジ。。

ベターっとカラーするより痛まないし(←わたしの場合)立体的にみえるらしい。。

 

途中なじみの?アシスタントさんが 「めっちゃハイライトいれてますね」

 

ハイライトか(≧▽≦) =メッシュ

 

かなり入ったわ~♡明るい  1年以上 ダークだったから(まっ黒ではないが)新鮮

外国人風に仕上がったって(髪) ←明らかにお世辞

めっちゃ和顔でーす 笑 ^皿^

 

ブローが全然できないから 当日だけ素敵キープ.汗 でも秋にかけたデジタルまだ残ってる

担当のN山さんは(今は銀座店 店長サン)技術もすごくて
いつもお願い以上にやって頂けるので大大満足♡

アクア時代から 移動の度に、金魚のふ●のごとくくっついてきた・・^皿^

昨日一緒に数えたら もうすぐ14年になるおつきあいだ(驚


早いわぁ  東京オリンピックなんてすぐくるよ[exclamation]

GARDEN TOKYO

 

 


2014-03-25-20-30-56_deco.jpg
この前クリスピー~[喫茶店] 今頃はじめて入った笑  持ち帰りはある

外人サンに言わせると なんでこんな安いのが日本では混んでるのか分からないって
アメリカではスーパーで15個くらい 箱で数ドルで売ってる..たしかに見た

味は日本の方がおいしいと思うけど

 

* * *

もうすぐ8%

すでに値上げされてるものもあって んー? って感じも

スーパーで、4月からは「本体価格で表示」 します、、って、、、

今まで 何の為に 税込価格にしたのかしらね[がく~(落胆した顔)]

少しでも安くみせたい ってことでしょうか

煽られないで買いたいですね   あと3日しかないけど

 

3%って 3万円何か買ったとしても 900円なんだけど

8%で考えると やっぱり大きいですよね[ー(長音記号1)]

 

バタバタしてなかなか遊びにいけなかったり niceのみの訪問ですみません 



共通テーマ:ペット
2014-03-24サクラ/電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。