SSブログ

6円 [dog 2014]

2014-04-09-14-53-04_photo.jpg
ペペロミア


人生で最小の買い物をしました。

『6円』

2014-04-09-18-06-44_deco.jpg

2円切手×3枚(^^)

うさぎの絵です  ̄(=∵=) ̄

10円だして4円のお釣り
ちょっと新鮮



1枚だったら 「2円です」と言われてたのね。。


・・・・・

3/31に いいとも終わっちゃいましたね^^;


子供の頃 よく増刊号みてました。

2014-04-09-18-42-47_deco.jpg
ニュースにもなりましたが、
ダウンタウンやウッチャンナンチャンが出てきて、すごいなーって思いました(笑)

このあととんねるず。

ひょうきん族やマモーミモーで育ったので興奮しました

それでなくても 春はお別れの季節・・

私のまわりでも いろいろあり 寂しいかぎりです。



2014-04-09-16-02-02_deco.jpg
いきだおれ狆


2014-04-09-15-55-57_deco.jpg

もうすぐ いきだおれそう狆



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。