SSブログ

わんわんカーニバル♪ 4/12★後編 [osanpo-kai]

じつは 前後編でした~[かわいい]   前編はコチラ☆

せっかく撮ったので 個狆写真など[わーい(嬉しい顔)] 

CIMG01415B15D[1].jpg
朝からそわそわな2狆[るんるん]

LZmESVdFV8o1397751913_1397752002[1].png
あら ぺっちゃんどこ

CIMG0169.JPG
クボちゃん アモちゃんたちと ご挨拶~♪

CIMG0179.JPG

cimg0197.png
おおきな スタンプ―ちゃん

狆エリアに誘導されると(笑)・・

CIMG0198.JPG
いたーー[ハートたち(複数ハート)](*≧∀≦*)

CIMG0200.JPG
お久しぶりー(≧▽≦)  左 りすちゃん

こあらちゃん♡ ぺろんちょもかわいいし

どちらを載せていいか迷ったので両方のせちゃいますー

CIMG0201.JPG
きりんちゃん♡ カメラ目線

CIMG0204.JPG
もぐらちゃん♡

CIMG0205.JPG
うさぎちゃん♡  ぱんだちゃんの写真がない(T-T)ごめんなさい

CIMG0206.JPG
ちょっと不安定な 狆狆電車 ^w^ [電車][電車]

cimg0208.png
りんごママさんに抱っこしていただいた  なんだかおいしそうな組み合わせ

cimg0211.png
その ぷー助くん♡とりんごちゃん~♡

久しぶりで かわいかったー[グッド(上向き矢印)]

いや、みんなかわいくて 鼻○プーだけど

遠い親戚さんがいるって ぱんだママさんに教えてもらって・・

CIMG0213.JPG
左 めいちゃん♡  ペペロミアの遠い狆戚さんでした[かわいい] 
(ブログ アメバIDなくてコメ書けなくてごめんなさい>私信)やっぱり仕草が似てますね~ってなってU^q^U

右は きなこちゃん~♡

すごい甘えてかわいいの~  抱っこさせてもらっちゃったー♪ 

CIMG0212.JPG
その足元には あんこちゃん♡  かわええ~

cimg0217.png
めいちゃんとぺぺ 2ショット試みるも 難しい。。笑

cimg0220.png
ぱんだママさんにも 抱っこ苺[揺れるハート]

CIMG0221.JPG
小太郎狆♡

CIMG0222.JPG

CIMG0225.JPG
くまくまちゃん~♡  会えた~♪

お久しぶりにお会いできた (私が冬眠してたからだけど[たらーっ(汗)]

CIMG0230.JPG
まるちゃん♡と葵さん♡  

CIMG0228.JPG
まるちゃんと葵さんは相変わらずラブリーでした~♪

CIMG0233.JPG

CIMG0234.JPG
リラックス うさぎさん~♡

CIMG0235.JPG

CIMG0242.JPG

CIMG0245.JPG

似てる写真が多いけど だぶってないよ~笑

CIMG0249.JPG

CIMG0251.JPG

CIMG0268.JPG
りんごちゃん♡ ぷー助くん♡ 再

CIMG0269.JPG

CIMG0271.JPG
まゆちゃん♡と あいちゃん♡

CIMG0273.JPG

CIMG0277.JPG
ハルくん~♡ 

はじめましてでしたー♪ かわいかったー

CIMG0280.JPG

CIMG0284.JPG

CIMG0297.JPG
手前 ぺぺ

CIMG0298.JPG

cimg0299.png

CIMG0303.JPG
ステージで ドッグダンスをやっていました

上手でしたー[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0333.JPG
はるくん~☆ 再

CIMG0350.JPG

いっぱい お話させて頂いてありがとうございました~

おしまい

(お名前間違ってたら教えてください.汗)

* * * * *

おとといのお散歩は 狆を知っている女性が ぺぺと苺をとてもかわいがってくれました
イングリッシュセターの ジローくんとも遊びました

今日(17日)のお散歩は シーズーの でかくんと さくらちゃんと ママ達3人と会いました
その後も 女性2人と会いました。 狆珍しいわね と すれ違う人によく言われます

毛がきれいと皆さんほめてくださるのですが トリミング以外は 散歩後のブラッシングくらいしかしていません。

きょうは1時間もいって がんばりました

2014-04-17-18-08-55_photo.jpg

2014-04-17-18-18-44_photo.jpg

2014-04-17-18-23-10_photo.jpg

* * * *

CIMG0396.JPG
苺まんじゅう

cimg0419.png
ぺぺ・・ うでの中(笑) 

CIMG0408.JPG
それを いいなーって見ている苺



共通テーマ:ペット
ぺぺちゃんと 苺ちゃん苺 特集~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。