SSブログ

八ヶ岳☆一日目 その1 [2014八ヶ岳]


八ヶ岳へ 一泊二日で行ってきました[犬][犬][晴れ]

CIMG0773.JPG



cimg0770.png
お決まりの、荷造りのジャマをして

快晴[晴れ]

朝 9時出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]  (8時 めざしてたけど f(^^; 

渋滞にはまきこまれませんでした

CIMG794.jpg

CIMG0799.JPG
最初の休憩 談合坂SA

cimg0802.png
うさちゃん 7歳

CIMG0805.JPG

CIMG0810.JPG

狆たちは、初めての旅行の為、 念には念をいれ、1時間毎に SAで休憩をとりました

休憩という名の散歩

CIMG0812.JPG
苺 今日も笑ってます[るんるん]

CIMG0817.JPG
私のバッグの上に乗ったり、チョコチョコ動いて 落ち着きありませんでした[たらーっ(汗)]

cimg0819.png

ぺっちゃんは助手席でおりこうです (って、わたし後ろ..)
(ドライブシート購入間に合わず、 マイバッグならぬ、いつものマイバスケットです ←買い物かご)

好物の信玄餅を早々に買って 出発

CIMG0823.JPG

CIMG0838.JPG

CIMG0829.JPG
南アルプスが見えてきた  (車窓)

CIMG0845.JPG
さらに1時間後 今度は 八ヶ岳PA

CIMG0843.JPG
チーチータイム

&こまめに水分補給も大切

出発
CIMG0863.JPG

南アルプス[車(セダン)]

CIMG0864.JPG

アウトレットに向かう途中

桜がみえたので、 ちょっと降りてみました

CIMG0870.JPG

わお これは穴場ではないですか[ぴかぴか(新しい)]だれもいません  

CIMG0871.JPG
桜と八ヶ岳

CIMG0872.JPG

その晩、ホテルのレストランの方から聞いたのですが

ちょうど桜が開花したばかりで まさに見頃(*≧∀≦*)[ハートたち(複数ハート)]

道路も 自分たちの車以外 たまにしかみかけず
人もいません。。 (気持ちいい~

* * * * *

雄大な自然に感動しながら 八ヶ岳アウトレットへ向かいました

桜が沢山咲いていましたヽ([揺れるハート][揺れるハート])ノ

これは・・ 念願の アレをするしかない。。

まずは ぺっちゃんから

cimg0888.jpg
桜と撮影[カメラ][ハートたち(複数ハート)]

CIMG0889.JPG

CIMG0881.JPG[るんるん]


いい感じ?

お次は・・ 苺

cimg0892.jpg
おぼれてる ようにしか見えない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0922.JPG

あら♡ 撮れたかしら[るんるん]

CIMG0923.JPG

と、思ったら

cimg0928.jpg

あやしい動き・・

cimg0929.jpg
食べた[exclamation][がく~(落胆した顔)]

CIMG0930.JPG
おいちん

まだまだ桜の精には ほど遠いです (;´∀`)



共通テーマ:ペット
on my way home八ヶ岳☆一日目 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。