SSブログ

八ヶ岳☆一日目 その3 美味 [2014八ヶ岳]


CIMG1097.JPG
雄大な自然が目の前の 宿泊先は・・

CIMG1099.JPG
八ヶ岳 わんわんパラダイスさん[かわいい]

(最近 わんわんカーニバルとか、わんわんパラダイスだねって、友が笑)

森を生かした 1500坪のドッグランがあります[exclamation]

その他にも アジリティや

CIMG1103.JPG 

普通のドッグランも

CIMG1106.JPG
私たちが泊まる コテージはこちら

駐車場付のコテージだったので目の前まで行けます♪ 

CIMG1108.JPG

広いです~

CIMG1109.JPG
キッチン(IH) もあるので 作れます~

CIMG1110.JPG
和室

CIMG1113.JPG

CIMG1117.JPG
癒されます~♡

2階へあがると

CIMG1118.JPG
ベッドが3つも!ありました[わーい(嬉しい顔)]

和室にお布団もあるので 5~6人で泊まれそうですよ

(宿泊ワンちゃんは、1頭 小型犬1030円 2頭目から半額..etc)

まずはお散歩へ[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1126.JPG

CIMG1132.JPG
まわりは コテージが二十数棟建ってます

 CIMG1133.JPG

CIMG1169.JPG
どやどや~[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1171.JPG
すぐに おトイレやお水をおいて・・寝床など場所を決めました

帰ってきてからも 1時間近く クンクンしてました

苺は もっと長かったかな。 

慣れたベッドや毛布を持っていくと よいと思いますヽ(^。^)ノ

そのうち寝ちゃいましたが(笑) ディナーです[レストラン]

CIMG1183.JPG

CIMG1194.JPG

黒毛和牛・・という文字は見たのですが

席につくまでフレンチのコースとは知りませんでしたf(^^; ←調査不足

CIMG1187.JPG
穴子と帆立とヤリイカのサラダ仕立て

CIMG1201.JPG
フォアグラのソテー バルサミコソース

お、おいしい~[ハートたち(複数ハート)]

CIMG1204.JPG

CIMG1211.JPG
じゃが芋のポタージュ

CIMG1217.JPG
ワンコに、『ワンワンチー』(棒棒鶏 ^w^)

※お部屋に持ち帰りも可

CIMG1223.JPG
おいしかったようです♡

CIMG1226.JPG
連子鯛と天使の海老のポワレ
玉葱のクーリとセロリオイル

ここまで、あまりのおいしさに 「美味しい」って 30回くらい言ったでしょうか[exclamation&question](鼻息)

CIMG1230.JPG
パンもあつあつ[ー(長音記号2)]

ドリンクは 旦那さんはノンアルコールのビール、私は お酒が飲めないので(笑)
信州のぶどうジューにしました^^ 

CIMG1235.JPG

まだあるのよ~[かわいい]

CIMG1240.JPG
黒毛和牛のロティ マデラソース

CIMG1242.JPG

やわらかい~~[exclamation]とろけます

お腹いっぱいになってきたのですが 美味しく頂きました~

CIMG1246.JPG
パティシエ特製
クリームチーズのムースと苺のアイス
温かいベリーソースと共に



CIMG1247.JPG

コーヒーまたは 紅茶

・・・となっており、どれも絶品なのでございまーす!!(≧▽≦)

久しぶりにこんなに美味しいフレンチを頂きました笑 

・・そしたら、、  フレブルx2頭つれていらしたカップルの方と
帰り際にお話する事ができたのですが、、 

こちら(わんわんパラダイスさん)は、
美味しいフレンチで有名[レストラン][ぴかぴか(新しい)] だそうです



知らなかったです・・(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

色々な所に泊まっていらっしゃるそうなのですが、 ここが一番おいしいとおっしゃてました[ぴかぴか(新しい)] 

どうりで。。リビしたくなりましたー!

大満足で コテージに戻りました^^

レストランと泊まったコテージは 5分くらいでお散歩もできますが、ぺっちゃんノロノロの為(笑)車で移動しました 

歩いてる方もいますが 夜は暗いので懐中電灯(付属) 

温泉チケットがあり。。 車ですぐ近くなのですが 旦那さんだけ行きました。[いい気分(温泉)]

私は・・ 部屋付のお風呂でいいかな~笑 というタイプなので。(お部屋はふつうのお風呂)

夜も日課の 読書を・・ エンターテインメント性の強い経済書を持っていったのですが
数行読んだところで 高原ではそんな事どうでもよくなり笑 おやすみなさい。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

よく眠れました~

枕が変わるとあまり眠れない私にとって、 よく眠れる環境というのは重要です

いったん 4時ごろ目覚めると(おばあちゃん?) きいたことない鳥のさえずりが[るんるん]
さすが高原ですね。  鶯は東京でもきけるけど

ベッドは ホットマット?のようになってました。

ちょっと寒かったので 狆たちのいるリビングのエアコンをいれてあげました。

おりこうで 寝てくれて ほっとしました。。

朝 せっかくなので 7時ころ起き 階段を下りていくと

狆ちゃんたちが 待っていました(笑)

CIMG1259.JPG
お外大好き ペペロミア

CIMG1260.JPG

支度をして、 朝食前の散歩へ

CIMG1273.JPG

CIMG1278.JPG

CIMG1279.JPG

http://youtu.be/M9wduVrAh8s

つづく



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。