SSブログ

八ヶ岳☆二日目 その1 宝物 [2014八ヶ岳]


この日も快晴[晴れ]

朝食後の ドッグランですが

まずはこちらの動画をご覧下さい[るんるん]

ランランラン[犬][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



ぜんまい仕掛け

苺が飛び出してくるので 最初をお見逃しなく

こんな速い狆は見たことがありません..

やっと皆様にハイパーな苺をお見せする事ができました。。[わーい(嬉しい顔)]



②仲良くおいかけっこ

宝物の動画となりました*^^*

・書き忘れてしまいましたが、前日のディナーで、旦那さんは ノンアルコールのビール、私はお酒が飲めないので(笑)信州のぶどうジュースを頂きました(追記済)

******

今日は『5』の日、 フィラリア予防クッキー食べましたU^ェ^U



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。