SSブログ

八ヶ岳☆二日目 その3 溌剌 [2014八ヶ岳]

続きです[かわいい]

その後も テンション高いペペロミア
何度もにあそびをしかけます^^;

CIMG1411.JPG

CIMG1412.JPG
ぺぺ 「おいでー」

CIMG1414.JPG

CIMG1417.JPG
苺 「おねーちん まってー」

CIMG1421.JPG

cimg1422.jpg
 

cimg1424.jpg

CIMG1425.JPG

CIMG1426.JPG

cimg1427.jpg

CIMG1428.JPG
先に何本もダッシュしてた苺は バテてしまいました。。

CIMG1430.JPG
『うごけまちぇん』

都内のドッグランでは見られない 一緒に遊ぶ姿がみられて嬉しかったです[るんるん]

最初 苺がはっちゃけ、時間差で ぺぺがはっちゃけ。

(9時台でしたが、 お天気よくて 帰るころには狆さん[犬][犬]体が暑くなってました[晴れ]

一度コテージへ戻って荷物整理。

 あっという間に 11時チェックアウトの時間がやってきてしまいました。

1500坪の森のドッグランは次回へもちこし。。(^-^;

CIMG1436.JPG

CIMG1437.JPG
苺 なに思ふ。。   (いっぱい はしらされたなぁ)

清里へむかいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][犬][犬]

CIMG1448.JPG

CIMG1450.JPG

本でみつけたドッグカフェに入ってみる事にしました♪

(スマホで のどかな風景 中継したところ)

CIMG1465.JPG

CIMG1549.JPG

こちらのオーナーさんは、昨年、念願の八ヶ岳に移住され、CAFEをオープン
したそうです[わーい(嬉しい顔)]

CIMG1482.JPG

ドッグランもあります[晴れ]

CIMG1483.JPG

cimg1485.png

CIMG1487.JPG

朝いっぱい遊んだので あまり走りませんでした。

CIMG1490.JPG

CIMG1499.JPG

CIMG1513.JPG

CIMG1511.JPG

ほろほろお肉で美味しかったです~♪

CIMG1520.JPG
遊びに来たお友だち

CIMG1530.JPG

CIMG1533.JPG

CIMG1535.JPG

CIMG1536.JPG

CIMG1539.JPG
 この本でーす

CIMG1544.JPG

CIMG1545.JPG
流行りの「セルフビルド」で 一組限定で泊まれる家を建てられたオーナーさん

中をみせて頂きました

天然芝もしいて 専用庭にするそうです[犬]

(八ヶ岳の夏は、東京にありがちな 湿気 というものがないそうですよ)

CIMG1546.JPG

CIMG1550.JPG

*******************

それから  カフェを後にして[車(セダン)]

CIMG1553.JPG
清里駅前

そうそう、コレコレ[目]

ご存知の方も多いのでは・・

CIMG1557.JPG

ミルクポット!  文字がはげてさみしいーー[もうやだ~(悲しい顔)]

にぎわっていたのよねぇ。。

CIMG1560.JPG

CIMG1563.JPG
がらーん

CIMG1564.JPG
すっかり さみしい



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。