SSブログ

♪ぺぺ うちの子記念日♪ヽ(^。^)ノ [anniversary]

CIMG2242.JPG
5月13日は
ペペロミアうちの子記念日 2周年でした[るんるん]

cimg2258.png

CIMG2325.JPG

ぺぺさんにケーキを[バースデー]注文しました~♪[プレゼント][リボン]

CIMG2328.JPG
ジャーーン

めで鯛 笑 ^^   

無添加の犬用ケーキ はなとしっぽさん

『無添加クリームチーズと生乳100%ヨーグルトでできたレアチーズの中に 鶏むね肉と
野菜のミートローフがたっぷり・・

鯛のウロコに見立てたゼリーは鶏コラーゲン入り』 ※hpより引用


cimg2334.png
キッチンの下で待つ苺

厳密に言うと 苺ちんのじゃない笑(^w^)
 

cimg2337 (2).jpg

CIMG2350.JPG
お迎え記念日クッキーと、数字の2クッキー 添えて☆ 

(お皿にうつす時 生クリーム しっぱいしたけど気にしな~い笑)

さあ どうぞ~[ハートたち(複数ハート)]

cimg2359.png

ペロってでた

cimg2360.png
[目]

cimg2362.jpg

CIMG2364.JPG
生クリームからいきましたよ♪



ぺぺちん ご飯の時はゆっくりめ☆



CIMG2370.JPG

ペロペロ。。♡

CIMG2375.JPG
生クリームお気に入りだね♪ (味見させてもらったら レアチーズでおいしかった

いっぱい食べたられたね(^^)

CIMG2383.JPG
『早くちょうだい』

CIMG2385.JPG

と、ここで

苺チン 登場~♪[犬][犬]

CIMG2386.JPG
左: 苺

たいへん[あせあせ(飛び散る汗)] すごい勢いです

ケーキがおされて お皿からはみでそうでした[ダッシュ(走り出すさま)]

cimg2390 (2).jpg
苺 興奮しすぎでブレブレ

cimg2393.png

CIMG2399.JPG
ふんがー(鼻息) 苺  フレームアウト

CIMG2400.JPG
大人ぺぺ

CIMG2401.JPG

あとは、お皿にわけて頂きました☆彡^^



2014-05.jpg
5月の初め、旦那さんがレアチーズケーキを買ってきてくれました。
ぺぺをお迎えした月だからお祝いだそうです・・ って人間の分は早!

ペペロミア うちに来てくれてありがとう~~~~[exclamation]

苺というイモ狆が来て(笑) 特にこの8ヶ月は大変だったけど
最近は 仲良いのかな~という気もするし

これからも よろしくねーーーー♪[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

CIMG2209.JPG

食後のソファでの「おいしかった」クネクネダンスが いつもより
激しかったです(笑)

※これより以前のお誕生日は 旧ブログで
http://peperomia.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303811222-1



共通テーマ:ペット
小金井お散歩会 2014-5生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。