SSブログ

梅雨の散歩道 [dog 2014]


みなさま

苺にありがとうございます(^^) とってもとっても嬉しいです

四日間降り続いた雨。。それもどしゃぶり。。[雨]@東京

本日 一瞬晴れ間が・・[晴れ] その隙に行ってきました!

CIMG2909.JPG
ぺちゃむくれ
水曜日が最後の散歩だったね ぺぺ (木曜 病院は行ったけど)

cimg2910.png
本日が誕生日[リボン] バースデー散歩[犬]

CIMG2911.JPG
嬉しそうでした

ペペロミア(右)は、雨上がりはテンションあがります[グッド(上向き矢印)]  

CIMG2916.JPG
苺は 何度も目線くれました。。

CIMG2921.JPG 

CIMG2923.JPG 
たおれちゃった 紫陽花をのぞきこむ2狆[目] 

CIMG2926.JPG


ほんとうによく歩きました♪ 

CIMG2933.JPG

濃いブルーがすてき。 

紫陽花の色は 土壌の酸性度によって
違うそうです。。(もともと色が変わる品種もありますが)

CIMG2937.JPG
あやしいお店ではありません笑 

cimg2943.png 
猫背 苺 

CIMG2945.JPG

CIMG2946.JPG
最後の方は 小雨になってしまいました。いそげ~[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG2947.JPG 

CIMG2949.JPG
水もしたたる・・になってしまった ぺったん


みなさま、お気づきになりましたか? 

cimg2950.png

ぺぺも最初の顔とぜんぜんちがいます[犬]

わたしも ぬれながら行ったかいがありました。

人間は 土曜日 映画見てきましたが(X-MEN)
やはり雨だったので、今日やっとお散歩できてよかったです([犬][犬]レインコートほしいな・・)



http://youtu.be/3L9Eha4Bh1s

苺はやはり 姉ちんの 飾りが気になるよう。 ぺぺ欠伸してる。。



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。