SSブログ

湿度コントロ~ル/ パピ毛 [dog 2014]

昨日は久しぶりに雨が降らなくて、 洗濯物が外に干せました[晴れ] 

2014-06-10-18-29-20_photo.jpg

たくさん歩きました。2150歩!

2014-06-10-18-29-44_photo.jpg
猫背気味 苺[あせあせ(飛び散る汗)]

 

2014-06-10-18-26-44_photo.jpg

チンチン電車とは・・ 

都電 荒川線のことです。※都内でゆいいつ残る路面電車

子供の頃、よく祖母の家へ行くのに乗っていました[るんるん][電車]

 

CIMG2980.JPG
ヒマ狆  TODAY

http://youtu.be/5EGCc597C50

 ******************

夏になると 湿度(しつど)がすごいですね

[犬]食欲不振になった場合、(なる前から) 
エアコンの「クーラー」ではなく、「除湿」をすると  ほとんど解決する気がします。。^^我が家のケース

 

私は、暑いのが好きなので 長袖でも平気ですが

特にペペロミアは暑がりなので 

犬のきもちを知るためには、、 薄いセーターを今 着たらどうなるか。。と想像することにしてます

 

相手は ウール100%[犬]自前ですからね[exclamation][ハートたち(複数ハート)] ^皿^

 

cimg2967joshitu.png
↑オレンジアイス付

 

熱中症
気温28℃、湿度60%で 人も救急搬送がぐっと増えるそうです。 

(逆にいえば、少し気温があっても、湿度が35%とかだと涼しく感じます)

 

梅雨の時期、 気温が低くても、湿度が高い日は要注意です[ひらめき]  &夏

 

 

 5m9Z5TauiTSipPQ1402490147_1402490255[1].jpg

湿度をコントロールして 人も犬も快適に過ごしましょう~♪ヽ(^。^)ノ

 

私がソファで ゴロゴロしていると、頭の方の床に座る ぺぺ&、おなかの上で寝る苺。

PCに移動すると、 そばに来て寝るぺぺ & 足元にくる苺[ハートたち(複数ハート)]  

くっついてくる[ー(長音記号2)] もえもえ([揺れるハート][揺れるハート]) 今日も親ば○ですみません

 

 

今月にはいって ふわふわ毛がいっぱいぬける[ダッシュ(走り出すさま)]

家中かたまりになって 掃除大変[左斜め下]

 

苺の背中をなでているとき。。[目]

 CIMG2972.JPG
 今までの ふわふわ毛から 狆らしい スルスル毛に[exclamation]

 

パピ毛がなくなってきた

 

CIMG2971.JPG

おなかの方はまだちょっと残ってるけど・・

おとなになったのねぇ[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:ペット
『X-MEN』 DAYS OF FUTU..おまんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。