SSブログ

2014-06-20 [diary]


2014-06-20-21-49-49_deco.jpg
ももT  じゃなくて

リサ・ラーソンT   

UNIQLOで 今日から(金曜から)990円になってた[ー(長音記号2)]  *プラス+消費税
知らないでお会計[るんるん] 得した気分。。

(先週は1500円で 買っちゃってた[もうやだ~(悲しい顔)]

リサ・ラーソンかわいい柄色々。 猫とか  散歩用とかだからいいよね~^m^

 

何年ぶりかにguも行ってみた。 ヨドバシの違う階だったから  安い~

*いつのまにかロゴが、g.u.から⇒GUに変わっていた(13/3月らしい)

なんか 夏はguでもいいかも。。(冬はペラってた笑) 私見

カーデなんて UNIQLOの方が薄い感じ。。

 

2週連続 モスしてしまった。。

暑いのに コーンスープ(^-^;

2014-06-20-21-44-17_deco.jpg
海鮮かきあげ (ぼやけてすみません)

かきあげのカロリーが気になるけど おにぎりみたいにご飯が食べたい時はよい

 

モス派 (トマトたっぷり♪)

たま~に 近所だったらファーストキッチ○入るけど。。←パスタ位   お茶とか

もう何年も 業界最大手には行っていない。。

怖くて食べられない (^-^; ってのが本音

 

「○○○ 添加物」 で検索すると出ると思います (が、あくまでもネットですので…個人に判断は委ねます)

あんまり安すぎるのも。。と心配になります
ファストフードだけ気をつけてもしょうがないってのはあるけどね苦笑

 

この前もね、 ある本に 

チョコが好きだといって(わたし好き)本当のチョコを食べていない

コンビニなど売っているチョコは 「単に砂糖に チョコ味をつけただけ」 というのを読んでガーン[がく~(落胆した顔)]

原材料は、 一番多く使われてるものが最初にくる

家にかえって見たら… 最初に 「砂糖」とあった[ふらふら]

チョコの主原料って カカオマス。 チョコ好きなら本物を食べてくれ 
という耳というか舌が痛い話

 

今までチョコと思って食べてたのは  チョコ味の砂糖だったんだ。。

 

 私見多い  ラストまで(//∇//)


2014-06-20-19-06-43_photo.jpg
ふなっしーグッズいっぱい



 

今日ね~ かわいい本みつけて

 

パグなら知っておきたい50の作法 基本編

パグなら知っておきたい50の作法 基本編

  • 作者: ジェマ・コーレル
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2014/04/07
  • メディア: 単行本

パグなら知っておきたい50の作法 恋愛編

パグなら知っておきたい50の作法 恋愛編

  • 作者: ジェマ・コーレル
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2014/04/07
  • メディア: 単行本
パグ(≧▽≦)
 
中のイラストがすごくかわいいの[かわいい]  萌え萌えの仕草 はまりますよ~ P様 >私信


最近も 読んでます~

相変わらず併読ですが

 

 

ホンのひととき 終わらない読書

ホンのひととき 終わらない読書

  • 作者: 中江 有里
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: 単行本
 
 
知らなかったんだけど 年間300冊の本を読み読書家で知られる 女優さんの初エッセイ
 

桐谷広人直伝! NISAではじめるマル得株主優待生活 (Gakken Mook)

桐谷広人直伝! NISAではじめるマル得株主優待生活 (Gakken Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: ムック
桐谷さん( *´艸`)ププ

どの株買ったらいいか分からなくて、、 優待っていっぱいありますねぇ

別にNISAは今のところ考えてないです。 なのにこの本(笑)
 
 

スタバ株は1月に買え!: 10万円で始めるイベント投資入門

スタバ株は1月に買え!: 10万円で始めるイベント投資入門

  • 作者: 夕凪
  • 出版社/メーカー: 東洋経済新報社
  • 発売日: 2014/04/25
  • メディア: 単行本
イベント投資について。


・・ 余談ですがスタバ 大丈夫かな。。
 
「コーヒー界のアップル」が上陸するそうですよ。。
 

 
 
 
心配する前に スタバ株買えってね(*≧∀≦*)  何しろ種銭が..

 
 
読書じゃないけど
ハツキス 2014年 07月号 [雑誌]

ハツキス 2014年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/06/13
  • メディア: 雑誌
まんがですよ~ 
いつも買ってるKISSから 新創刊?みたいな 毎月かと思ったら 隔月
ポワゾンっていう ヴェルサイユのポンパドゥール婦人の話が始まりましたよ (ルイ15世の愛人)

 

あ! 書いてて思い出した

買い忘れた

今日ちょっと立ち読みしたら 面白そうだったのに帰りに忘れた

歴史人 2014年 07月号 [雑誌]

歴史人 2014年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2014/06/12
  • メディア: 雑誌
大江戸 武士の暮らし(//∇//) 
 



ドローでしたね。。[サッカー] ちゃんと見てないけど(おい 

う~ん  あんなにチャンスあったのにもったいない..?  (ファンの方すみません)

というか過度に期待しすぎな気も [あせあせ(飛び散る汗)]

けど、FIFAランキングからいったら妥当なのかな?汗

一般の人はいいのですが、 キャスターがそろいもそろって あのユニホーム着てるとちょっと。。[たらーっ(汗)]
(野球の時 あんな恰好しないじゃない 変)

コートジが勝ったらまずいんですよね。。

 

 

あっ  あの都議会のセクハラヤジ 頭きますね[パンチ] 

信じられないですよ  

自分が産めってね[ちっ(怒った顔)]

おまけに 処分要求 議長不受理です。。

自民もちゃんと聞こえなかったとか ひどいですよね。  野次は歌舞伎じゃねーよw ←言ったやつがいたとか。
(ほんとに単細胞だわ.毒)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。