SSブログ

クールバンダナ 2 [dog 2014]

ぺぺです[黒ハート]
cimg3401.jpg

CIMG3455.JPG


cimg3456.jpg



2014-07-14-19-37-36_deco.jpg

CIMG3813.JPG

CIMG3819.JPG
ぺったん おはよう[ー(長音記号2)][晴れ]
CIMG3821.JPG
苺が近づいてきた


2014-07-15-18-53-47_deco.jpg
クールバンダナ お揃いで買ってもらったよ[ハートたち(複数ハート)]



母に(^-^;
水色もすごく可愛いくて迷いましたが 今のがブルー系だからピンクで。



写真撮ろうとしたら・・
2014-07-15-17-52-45_photo.jpg
じゃましないでー

2014-07-15-17-53-01_photo.jpg
かき氷の涼しいお洋服は 妹からのプレゼント[プレゼント][わーい(嬉しい顔)] 苺に
誕生日あげていなかったからと。。

2014-07-15-18-49-03_deco.jpg
クールウェア
2014-07-15-18-50-30_deco.jpg
背中に「いちご」って書いてあるの[るんるん]  

めろんバージョンもあったよ


CIMG3833.png

そのままお散歩へ行きました 
CIMG3839.JPG
ペペロミアがいつもの遊歩道を逆走して 普段とは別の道をぐんぐん進み[ダッシュ(走り出すさま)]
上原へいく道まで出てしまいました。 
方向音痴で、わたsじょ南へ行こうとしたら[家]、ぺぺが、西へひっぱるx2

ぺぺに付いていったら 正しい家の方向でした[あせあせ(飛び散る汗)][犬] あぶなかった~
CIMG3845.JPG
そんな ぺぺに助けられた今日の散歩はすごいの

19時にでたのに 20時すぎに帰ってきて

いつもは1500だ、1600歩だ(人間)と言ってるのに、2400歩も歩いていました(゚゚;)
距離にして 1.8kmでした
CIMG3853.JPG
ウルトラマン狆  mu-madeさんお借りします^m^

CIMG3848.JPG
大好きな佐川急便のおじさんにもあったよ[ー(長音記号2)]

φ(..)メモ  今日 会ったワンちゃん
ダックスの ワックンと モモちゃん
トイプードルの ももちゃん
シュナウザーの マレーネちゃんと グリフォンくん



共通テーマ:ペット
4月の夏バテ治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。