SSブログ

7/13 保護犬のためのバザー [dog 2014]

cimg3756.png

月13日(日)
『てんぺき日和』のてんぺきさん主催[イベント] 

保護犬(猫)たちの為のバザーへ行ってまいりました[かわいい]

cimg3769.png
場所は、花カフェ・ニジョックさん

初めて てんぺきさんにお会いできました[わーい(嬉しい顔)]
想像通りとても素敵な方でした

CIMG3774.JPG
着いたら早速散歩を楽しむペペロミア

CIMG3776.JPG


そして・・
CIMG3775.JPG
このふわふわモフモフは・・[目][ぴかぴか(新しい)]



てんぺきさんのお家で預かりっ子
ペキニーズのルフィくんが お出迎え[揺れるハート]

[ひらめき]ルフィくんは現在 里親さま募集中です

 
カワイイお顔はのちほどたっぷりとお見せします^w^

cimg3778.png
バザーは、人間用もペット用もたくさんありました[グッド(上向き矢印)]

ベッドや おもちゃなどいくつか購入しました

CIMG3780.JPG
こちらは、花カフェ・ニジョックさんに普段からあるグッズ (おやつも常設されてました)

約2年で生分解されるエコな うんP袋[exclamation][目][ぴかぴか(新しい)]

すごい!


旦那さんが興味を示し買っておりました( *´艸`)  レフィルも

cimg3781.png

cimg3782.png
ルフィくんと苺♪

cimg3783.png

※タップすると拡大します

cimg3784.png

cimg3785.png
かわいい[exclamation×2](*≧∀≦*)

大きな黒い瞳が印象的の。。。[揺れるハート]

みつめられて うさこきゅん死でした

CIMG3786.JPG

CIMG3787.JPG

朝はちょっと雨ふりそうでしたが、 幸い降らず

元気モリモリルフィくん[ハートたち(複数ハート)]

CIMG3788.JPG
それから まわりをちょっとお散歩したり・・くんくんを一緒に楽しみました(^。^)

CIMG3789.JPG

cimg3790.jpg

ルフィくんにご興味のある方は、てんぺきさんのブログまでお願いします。(追加※現在募集は終了致しました)
http://s.ameblo.jp/katasima

てんぺきさんへ 

お忙しいのにぺぺと苺と遊んでくださり ありがとうございました♪(^。^)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。