SSブログ

一眼ではなく 9眼 [diary]

先週 母と妹と久しぶりに遊びました[晴れ] 妹とは3月、母とは5月に会った以来

自然派バイキング「わらべ」
2014-07-15-13-21-00_deco.jpg
こんな感じでヘルシーでおいしいご飯が盛り放題[るんるん]
豊富なドリンクや デザートもあります♡ 

平日ランチは1650円[わーい(嬉しい顔)]70分制限


どんどん作りたても出てきます♪

2014-07-15-12-45-59_photo.jpg

2014-07-15-16-02-01_deco.jpg
菜の花の出汁パスタと
磯部揚げおいしい
2014-07-15-15-59-35_deco.jpg
妹   ご飯もおいしい

2014-07-15-11-47-20_photo.jpg

2014-07-15-16-04-19_deco.jpg
2杯目はこれ
なんといっても おうどんがおいしいんですよ!しこしこで
お味噌汁具だくさん!(^^)! 



他にも食べたおかず撮り忘れ

はまったのが、 ワッフル焼き[るんるん]
タイマーでセットして4分

2014-07-15-16-28-10_deco.jpg
1ディッシャーって書いてあったの読まずに 
生地を2ディッシャー分ずつ入れてしまいはみでた。

焼きたてが頂けます([揺れるハート]ω[揺れるハート])

2014-07-15-12-17-52_photo.jpg
苺ソースをトッピングして・・ んまーーい! 

欲しそうにしてたので、妹に2枚あげました笑 

アイスも10種類くらいからモリモリ盛り放題

普段バイキングって・・ あまり・・苦手なのですが

なんというか70分ってあっという間で・・ あと10分とかいうのに
また焼きにいって

2014-07-15-12-35-12_photo[1].jpg
おかわりしました( *´艸`)    アツアツはやめれなかった。

おなかいっぱいになりました! 

2014-07-15-12-32-41_photo.jpg
それから 本屋さんへ行って (母・・買った本をなぜかその場のベンチで読みだす.笑)

2014-07-15-16-41-13_deco.jpg
クールバンダナのところへ行ったり 
↑ スヌーピーのきょうだいのベルとどっち買うか迷って.笑

2014-07-15-14-45-39_photo.jpg
サンマルクカフェ 

↑ パフェ 母 苺が凍りすぎてて酸っぱいと言っていたw(味しないんだよね。

2014-07-15-14-46-27_photo.jpg
右 カレーパン また食べる

<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

昨日は旦那さんと近所のマッサージ屋さんへ

アロマトリートメントか 鍼は経験あるけど 普通のマッサージ未経験。。

意外に気持ちよかった!ストレッチというか いたたーって伸ばしてもらって

そこスポーツマッサージもやっていて 選手が時々くるそう肩甲骨の裏 固い ~徒歩5分。また行きたい


そのまま[喫茶店]
旦那ちゃんがどうしてもパンケーキ食べたいというのでカフェへ

2014-07-21-16-01-13_photo.jpg

2014-07-21-16-03-26_photo.jpg

おいしかったけど 本当は流した後は こういうのあまり摂らない方がいいのよね。。


テラス犬okだったから今度ぺぺ達も来れる☆

それから 今度はカメラ見にいこうと言われて ヨドバシへ[ダッシュ(走り出すさま)]

ex100.jpg
HIGH SPEED エクシリム EX-100

『一眼ではなく 9眼』のキャッチコピーが目にとまり

これ すごいんですよ

300mm[exclamation] レンズ交換なしで この望遠  実機触ったら、隣りの店のお客さんまでうつっちゃって(盗撮?汗

すごい
出てたんですね。。こんなの 10万円きって

いいなぁ。。

しかし ヨドバシさんで79000円くらい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

旦那さんには今までCASIOのすばらしさをどんなに説いても分かってもらえなかったのに

High endの実機触ったら 態度が一変(^-^;

発売は3月だった。お客さんの要望はさらに小さくしてほしいという事で
メーカーに言ってるんです、とLABIの店員さん (山田にも行った)

以前、友達に山田電機安いと教えてもらった

隣のLABIも見てみたら 確かにそっちの方がお安い(^^♪ 


パナのミラーレスの説明もたっぷりうけて 固い頭がぼーっ
う~ん レンズ交換か・・ ←とうとう聖域に[exclamation&question]

Lumix のGMの性能そのまま 小さくなったのが GF6で。

シャッター早い~[ぴかぴか(新しい)]  1600万画素
解像度が低いとざらつきが気になりますが

さっきのEX-100は1200万画素だけど 明るいレンズを使ってるから
きれいなんだって。。

何よりあのレンズ別に買ったらもっと高い。。

とりあえず 昨日は帰ってきました。

暑いので大掃除してます(^^) (夏はなんでも乾く)

先週は雨だったから カーテンまでいかなかったけど
今朝は 玄関デッキブラシ・・(普段か.汗)

暑い中で 汗水鼻水たらして動くのが好き 

2014-07-18-18-19-15_photo.jpg
今いきたいのは  マダムタッソー東京

ロンドンのは行った事あって 千代の富士とかいましたよ 当時

↑ 蝋人形

トム・クルーズのバイクの後ろに乗れるんだよね

割引券もらった 2000→1000円  今夏休みで混んでるかな~



共通テーマ:ペット
7/13 保護犬のためのバザー夏のSale ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。