SSブログ

ぺぺばんざい [dog 2014]

CIMG4986.JPG
今日のおはよう ペペロミア[晴れ]  左下が頭
CIMG4988.JPG

CIMG4995.JPG
ばんざ~い
CIMG4997.JPGCIMG4999.JPG
肉球[揺れるハート]

http://youtu.be/cQdA-_d_jsY  (8秒)

CIMG4990.JPG
苺・・昨晩からピーピーなっちゃって 今朝 診察してもらいました&お薬もらってきました。帰ってきて 家中ダッシュしてたので(-_-;) もう大丈夫と思います
CIMG5007.JPG

cimg5012.png
ベランダで ひなたぼっこぺぺさん
CIMG5014.JPG

苺とだけ行こうと思い、 日光浴してるぺっちゃんに、
「苺とちょっと病院行ってくるね[病院]」と声をかけたら、一瞬 ん!? な、お顔になった。

玄関でハーネスつけていたら あたちも行くと慌てたので・・・
CIMG5044.JPG
結局 こうなる。。

CIMG5047.JPG
cimg5055.png


止まり木・トリミング苺のお手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。