SSブログ

富士・河口湖 朝食編 [2014富士・河口湖]

二日目の朝
ドッグランの続きからデス
cimg0617 (2).jpgcimg0618.jpg
ペペロミア 楽しそう

cimg0622 (2).jpg
元気に走り回っていました(*^^*) 
cimg0624 (2).jpg

cimg0632.jpg
ブヒちゃんの後をくっついていました[わーい(嬉しい顔)]

cimg0635.pngcimg0636.jpg
オテテかわいい[かわいい] 親ばかすみません

朝食は8時-10時の間です(好きな時間)  
ドッグランで遊びすぎて 9時すぎちゃった
cimg0637.jpgcimg0640.jpg

ここからは ニュー[カメラ]の充電を失敗して電池なくなり、へっぽこスマホの写真が続きますがご了承下さい

2014-09-10-09-25-10_photo.jpg
朝食は 和食定食です[るんるん]
2014-09-10-09-25-20_photo.jpg
お刺身の下 二段重ねになっていた 小鉢

_AeODOnFdXOXP2R1411911878_1411911966[1].jpg
wKmC_NDxssIdlo01411911987_1411912055[1].jpg

2014-09-10m.jpg
お味噌汁とご飯はおかわり自由でした (お腹いっぱいでおかわりできませんでした)

美味しいドリンク、カウンターにとりにいきます(朝はセルフ式)
cimg0643.jpg
この日もおいしく頂きました♪

[犬][犬]前夜 予約するのを忘れてまい、ワンメニューはなし。。ごめんね (*_*; 注文すれば出たかもしれないけど
狆ちゃんたちは、お部屋に戻ってから食べました

2014-09-10-10-00-21_photo.jpg

ご飯をあげ、お腹を休めてから(&カメラ充電) 河口湖畔へ向かいました。
cimg0645.jpg
ここは 私の運転でーす[車(セダン)]

cimg0646.jpg
また「食」かい[exclamation&question]  佇まいにひかれて 入ってしまいました~

ケーキ屋さん。元来テイクアウトがメインっぽい雰囲気 テーブルは3つ程
店員さんにきいたら テラス一席のみ犬ok。(他のお客様に迷惑かけなければ・・とのこと。かけませんよ~
cimg0650.jpgcheesecake.png
小さめなので2つ 食べちゃいました^w^ 
手前の方がおいしかったです。 コーヒー・紅茶はケーキ代に含まれていて、、セルフ。紙コップでした(^^;)

cimg0658.png
ぺぺたちは スイカ補給[ー(長音記号2)]

cimg0666 (2).jpg

cimg0667.png
苺もね♪
cimg0672.jpg
箱乗り

cimg0674.png

cimg0676 (2).jpg
ぺっちゃん、遠山のΚさんになってるぅぅ >ハーネス

cimg0679 (2).jpg苺♪ 

・・という事で ささっと小休止でした



昨日 9月27日(土)の狆ちゃん達 
月一のトリミングデー
20140927a.jpg

行きは連れていきましたが、私もトリミングデーの為 お迎えは旦那ちゃんにお願いしました

出る時、ちょうど戻ってきた狆ちゃんたちと遭遇[家][犬][犬] 

何か首に・・ついてる??[目]

20140927b.jpg
(ペペロミア)

20140927c.jpg
少し気の早い ハロウィンバンダナ~★[やや欠け月][モバQ]

20140927d.jpg
ドヤ顏 苺



共通テーマ:ペット
またね整列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。