SSブログ

富士・河口湖  2日目のお夕食編 [2014富士・河口湖]

レジーナリゾート富士 続きです

cimg1131 (2).jpg
お部屋の設備  大きめのゲージがありました (我が家は使用しませんでした)

cimg1037.png

お庭で遊んだ後  夕食へ

cimg1045.jpg
ワンちゃんメニュー[レストラン][犬] 今回は忘れませんでした
「清らかな富士の伏流水で育まれた"甲斐サーモン"焼き」

cimg1046.jpg
懐石料理は、前日とは別メニューです♪

cimg1065.jpg
cimg1069.png
お料理を運んでくださる時も、ワンが驚かないように、細やかな気配りでした

cimg1071.jpg
御造り 
氷の器にまたびっくりしました
cimg1072.jpg
活伊勢海老おいしかったです(*^。^*)

cimg1073.jpg
お寿司や焼きもの。。 美味でした
cimg1075 (2).jpg
cimg1079.jpg

cimg1080.jpg
ワンちゃんご飯  あまり早くあげすぎると暇をもてあましてしまうので このあたりで。。

cimg1081.jpg
の表情
早々に食べ終わり、ぺぺが食べているのをのぞきこんでる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
目 離れてますよ (元からcimg1082.jpg
くいしんぼうだものね(*^▽^*)

cimg1085.jpg
ゆっくり食するペペさん
cimg1113.jpg
黒毛和牛サーロイン  happy happyでした

cimg1115.jpg

cimg1116.pngcimg1119.jpg
お腹いっぱいになりました♪  

cimg1120.jpg
ヨダレがでそうなお顔ですよ(笑) 苺

cimg1124.jpg
「がまんできなーい」

cimg1127.jpg
ペペロミア

お部屋のドッグランで涼んで  
DVD(アナ雪)見て←旦那ちゃんお休みなさ〜い[眠い(睡眠)]



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。