SSブログ

ペペロミア 3歳の誕生日 ♪♪♪ [anniversary]

我が家のペペロミアちゃん 親ば〇すみません(先に..)

cimg1666.png

cimg1670.jpg

cimg1673.jpg
くまちゃん?[ハートたち(複数ハート)] 

cimg1677.jpg
cimg1685.jpg
cimg1686.jpg
cimg1689.jpgcimg1691.jpg

* * * * * * * * * * * *

・・・・・

dsc_0847.png
我が家へ来て4日目・・ 生まれて初めてのお散歩へ[ー(長音記号2)]


dsc_0848 (2).png
まだバッグに入ったのよ。(笑) 少し長いけど

dsc_0853.png
生首ちゃん

dsc_0856.png
遊歩道へ連れて行ったら、『一歩も歩きまちぇん』でした[バッド(下向き矢印)]

そんな心配をよそに、今では我が家で1番のお散歩好きに[exclamation]

DSC_0995.JPG
はむはむはむはむ..

dsc_1022.png
            2012.5.21

* * * * * * * * * * * *

10月24日[晴れ]

ペペロミア 3歳になりました♪ (#^.^#)

まずは・・

cimg2004.png
ちょうだい

たまごちゃん贈呈[プレゼント]

cimg2000.jpg
選ばれたのは このこ達[かわいい] 

なんだか選べなくて3つになってしまった汗
ニット  キャンディー ゴジラ(笑) *勝手に命名
cimg2001.jpg

cimg2006 (2).jpg
遊びました♪


cimg2011 (2).jpg
 わんこが食べられるレアチーズケーキ[バースデー]です[リボン]

cimg2013.jpg
Happy Birthday!

cimg2019.jpg
cimg2034.png
生クリームをペロペロしてました[るんるん]  2つにわけて苺とシェアしました♪

動画
http://youtu.be/V7OGMA7wbbo 
ばたばた暴れているのは苺ですよ
(一瞬ゲージインですが すぐにだしてもらいました.笑)


cimg2044.png

cimg2050.png
食べ終わり ドアにはさまっている苺

と、ブログを書いていたら

ピンポーン![演劇] [目][耳]ん?

なんと[exclamation×2] 

tenさん&はなじろうちゃんから おプレゼントが~(≧▽≦)[プレゼント]
cimg2067.png
 頂いちゃいましたー きゃー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]  ありがとうございます!

cimg2071.jpg
ぺっちゃん チェック♪

cimg2080.png
かわいいーーー[揺れるハート]

cimg2075.jpg
おもちゃは・・ブーブーならして 遊んでました(≧▽≦)

かぼちゃに沢山入ったクッキー♪ 
cimg2084.png
おおさわぎ[ダッシュ(走り出すさま)]

すっごく美味しかったようです[わーい(嬉しい顔)]

大感激です!
tenさん&はなじろうくん、本当にありがとうございます[exclamation][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ぺっちゃん幸せだーーー 私も (^^) 苺も(//∇//)

cimg1978.jpg
アニコムさんから


cimg1679.png
今年も元気ですごしてねー[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

cimg2089.jpg

http://youtu.be/6a6McT6Jcx8
[演劇] めっちゃ音出ます(笑) 
とっても喜んでいます^人^ はげしい..久しぶり。 ひいてる苺ちん  



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。