SSブログ

《ご注意》怪しいサイト [diary]

日曜天気 晴れに変わりましたね[グッド(上向き矢印)]

ここ
★狆のしつけ方専門ナビ
http://www.xn--08jl3byb7953cvmq.com/

(リンク見れない場合は ★のタイトルで検索して下さいね)

上記サイトの左メニュー・・「お手入れとシャンプー」に、
見覚えのあるお友達 狆ちゃんのお写真が[exclamation][犬] 
『クボ狆マヨ狆plusアモ』のクボちゃん でした

まさかと思い、 飼い主のmu-madeさんにおききしたところ[mail to]
勝手に写真を使われているとのお返事が[exclamation][がく~(落胆した顔)]

各ページを見ていくと、見覚えのある狆ちゃんたちも。。

みなさまも お気をつけくださいね!(知っているお友達がいたら教えてあげてください。)

※この遠●和●という人(自称ドッグトレーナー)ちょっと調べたら昔TVに出た事あるとかで
他の犬種でも同じ様なサイトを作っているみたい[たらーっ(汗)] みたところチワワトイプー

無断でのせて困りますね[ふらふら][むかっ(怒り)]  DVDの評判もあまり(略


追記:
[ひらめき]写真を反転している可能性があります

 
親戚のミョウちんくんママさん(雛ママさん)からもお返事を頂きました。[mail to]
やはり、無断掲載でした。

わざわざ左右反転させているそう

悪質ですね[ちっ(怒った顔)] 

我が家は被害にあいませんでしたが、反転したって飼い主さんはわかるっつーの[パンチ]毒吐きすみません
PCからだとなぜかリンクできない為、スマホで載せました

(なぜこんな変なサイトを見つけたかというと、たまたま「狆 寿命」で検索したら汗、ひっかかってきてしまったのでした。。。(`-д-;)[ダッシュ(走り出すさま)]



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。