SSブログ

富士・河口湖 チェックアウト、疾走編 [2014富士・河口湖]

ラストです 
cimg1231.jpg
cimg1234.jpg

チェックアウト前にドッグランへ♪ 誰もいな~い
cimg1235.jpg

cimg1244.jpg
苺。 しばらく苺(^-^)

cimg1246.jpg
元気☆
cimg1248.pngcimg1249.pngcimg1250.jpg
全部 苺♪

cimg1252.jpgcimg1253.jpg
cimg1255.png
cimg1257.pngcimg1258.jpg
走ったり
cimg1259.jpg
走る[ダッシュ(走り出すさま)]
cimg1260 (2).jpg
走る[ダッシュ(走り出すさま)] カメラ失敗[あせあせ(飛び散る汗)] 

cimg1261.jpg
走る[ダッシュ(走り出すさま)] おちりがあがってる苺

とにかく速くてカメラおいつきませんでした 言い訳
cimg1263.png
まだまだ苺 つづきます~

cimg1264.jpg

cimg1266.jpg
お顔が~必死[あせあせ(飛び散る汗)]
cimg1267 (2).jpg
あー[バッド(下向き矢印)] きれてる。・゚・(*ノД`*)・゚・。ダメダメね~

cimg1270.jpg


※注 声でます[映画] 

cimg1277.jpg
やっと ペペロミアの出番です~笑

右から来たぺぺも 拡大したら 飛行犬でした。
cimg1280.jpg
おいかけっこが始まります[グッド(上向き矢印)]
cimg1281.jpg
ウサ耳ぺぺ[かわいい]

cimg1282.jpg
ウサ耳苺[かわいい]

cimg1283.jpg
ぬかされちゃった~(´∀`;●)

cimg1285.pngcimg1287.jpg
ぺぺもダッシュ!ヽ(◎´∀`)ノ

cimg1288.jpg
やっぱり前傾姿勢 苺(爆

 ・ ・ ・ ・ 

cimg1289.jpg
お部屋に戻りました

cimg1291.jpgcimg1292.jpg
お部屋のドッグランではあまり遊ばなかったなぁ笑

cimg1298.jpgcimg1300 (2).jpgcimg1305.jpg

cimg1308.jpg
楽しかった?

cimg1309.jpg
『うん』  と言ったかどうかは別として

cimg1311.jpg
ペペロミアは眠いんだね(笑)

cimg1313.jpg
もう 目つむってるね.

cimg1319.jpg
ぺぺは触るとやわらかいです♡

cimg1320.jpg
ぐう[眠い(睡眠)]

cimg1322.jpg

フロント横に バーがあります([犬]ok)
cimg1325.jpg

cimg1324.jpg
チェックアウトです。お世話になりました[るんるん]

2階はテラス広いけど カートと2匹と階段上るのは少し大変だったとか、その点1階は楽ちんとか
でも我が家はお部屋のドッグラン使わないな、とか(笑) 色々ありますが 全部ひっくるめて楽しかったです♪

※旅行記で書いた事は将来変更になるかもしれませんので詳しくはお宿にお問い合わせください♪

【番外編】
cimg1328.jpg
すぐ近くのほうとう屋さん

cimg0291 (2).jpg
行きの談合坂SA
スタバ タンブラー 静岡&山梨限定  お高い。写真だけ

SA出発時
「ねー 見て見てー」と声がするので 振り向くと、

そこには・・・


cimg0282.png
談合坂で狆だんご 
-OOO-c( ´▽`*三*´▽`)_串  意味不明でごめんなさい

cimg0662.png


cimg1528.jpg
ありがとうございました~



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。