SSブログ

陽の光が.. [other]


高橋大輔さん プロスケーターとして活動を表明 読売
http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/20141119-OYT1T50096.html

高橋大輔さん、初仕事はスケート講習会 Nikkan sports
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20141119-1398165.html

わー よかった[ぴかぴか(新しい)] 元気そう

負傷した羽生結弦(ANA)について
「一番大事なのは次の五輪。今はゆっくり休んでいい」と休養を呼びかけた。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/11/19/kiji/K20141119009312540.html

羽生くんも ほんとう休んでほしいですね。

おまけ 動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141119-00000103-fnn-soci

高橋さんは、スケートに初めて挑戦する生徒たちを、手取り足取り、優しく指導していった。
そんな高橋さんに、女子生徒たちはメロメロ。
女子生徒らは、「格好いいです。イケメンです!」、「優しい。ジェントルマン」、「めっちゃ格好良かったです」、「見ちゃいました。超格好良かったし、小顔だし! もうなんか、なんていうんですかね、ほれましたね、あの格好良さに!」と話した。
11月に入って、練習を再開した高橋さん。12月に、プロスケーターとしての初めてのアイスショーに臨む。

中学生にモテモテね( *´艸`)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。