SSブログ

カミカミたのしいな [dog 2014]

11月19日 Wed.
20141119a.png
カミカミ
20141119b.png

20141119c.png
カミカミ~

20141119d.png

20141119e.png
[exclamation] どぼろう[あせあせ(飛び散る汗)]

20141119f.png
すっとぼけちびちん[あせあせ(飛び散る汗)]   ぺぺの表情にもご注目。。

20141119g.jpg
・・・せつない(笑)[もうやだ~(悲しい顔)]

20141119h.png
1本 わたしてあげた(私が)

20141119i.png
自分勝手な マイペースな一歳



**********
今日寒かった~  最気温が12度[ふらふら] 12月の天気
雨で5度くらいに感じた

 20141120a.jpg
苺も丸く

20141120b.png
あったかいかっこうしてお散歩いこうね

20141120c.png
今日は ペペロミアが いちご柄を着ているよ[ブティック]  薄手OK狆 >ぺぺ
2014-11-20-12-50-46_photo.jpg
2014-11-20-12-50-49_photo.jpg
20141120f.png
あらん 失礼(ノ∀`●) すみません

20141120g.jpg

20141120h.png2014-11-20-12-59-01_photo.jpg
今日は苺もやたらとクンクンしてた

2014-11-20-12-59-32_photo.jpg

20141120k.jpg20141120m.jpg

家についた途端 雨ふってきた[雨] ぎりぎりせーふ[家]



n.jpg
新宿サザンテラス の今年
雨で路面にもうつってる[グッド(上向き矢印)] (奥の駅はまだ作ってます)

o.jpg
はじめ、ペンシルチョコみたいと思ったんだけど 駄菓子屋さんにあった三角の飴かも~(結局 菓子
凍えそうだった[夜]

2014-11-20-23-30-06_deco.jpg

共通テーマ:ペット
SHIMOKITA FARMさん江戸の美人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。