SSブログ

師走~ [dog 2014]


師走~♪ 年末はただの月末と思いましょう(決して慌てて自分で忙しくしないように(^〇^))

cimg3424.jpg
ペペロミア  目あいてます

cimg3426.jpg苺 
11/18 トリミング前でヒゲぞー あまり可愛くない。。。
cimg3430.jpg

cimg3451.png
小さい丸 ペペロミア

cimg3468.png
cimg3471.jpg

cimg3473.pngcimg3478.png
苺の両耳が 後ろにペタ[黒ハート] ←自然に

先日トリミングで苺の耳 治ってた

ちび狆だから「耳道(じどう)」が小さいんだって

 

ダメノミクス解散で総選挙12/14に。 600億もったいない
おかげで官兵衛の最終回が21日に延期  ぶつぶつw

それはそうと、今日 眼科で逆さまつ毛を上回る痛みが[雷]

麻酔(目薬)したけど ほとんどきかず

マイボーム腺という所 目のきわをピンセットでギューっとはさむ!

やめてくれ~~ といってもやめてもらえず
どれだけ痛いかご想像下さい。[もうやだ~(悲しい顔)]

もうね、号泣! 勝手に涙でた(笑)
だって止まらないのよ 涙が

麻酔でって日帰り手術じゃね? という位 ズキズキ

男性は痛みに弱く 失神するんだそう この処置

失神した方がマシじゃないか。。女だって痛い

もう~ 今日は死んだ方がマシでした 大袈裟w


2014-11-24-15-53-08_photo.jpg2014-11-24-15-53-39_photo.jpg
11/24



共通テーマ:ペット
すべり台トリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。