SSブログ

2014-12-18 [dog 2014]

20141218c.jpg
今日もカミカミしてました♪  ぺっちゃん 面白い顏


20141218d.jpg
寝起きぺぺ 目がうるうるです


久しぶりにNailに[キスマーク]
20141218a.jpg
ネイリストさんに撮って頂きました 爪はね短いの(笑

クリスマスカラーの赤とグリーンにしようと思ったら[クリスマス]、ジェルネイルのサンプルがあり
この色がよくなってしまい笑 not初志貫徹


これただのカラーです。ジェルじゃないんですよ ちょっとジェルっぽいでしょ?
ピンクと、パープルのラメ。 
ゴールドのブリオンでリボン[リボン]を描いてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

20141218b.jpg
みえるかな~(しわは見ないでね 小学校の時から手のひらシワシワ小学生だったの爆)
ブリオンが細かくて大変そうでした

ラメ以外の所にも小さいブリオンを置いてもらいました。

パラフィンパックもしてもらい、しっとりしました[グッド(上向き矢印)]

p.s.。。

残念なお知らせ?

すでにお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

くまんご。。

やめます

ブログ・・・

の HN(ハンドルネーム)


白いマイクを置く。(古

うさこ に 戻るかも[exclamation&question]笑  

特に深い意味はありません(蹴 すみません

せっかくなじんだのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

2つ使ってるから今。。(;´∀`)  ややこしや~

おまけ

SONGSに木村カエ○さんが
1418544884888.jpg

このお気に入りというカフェ 見覚えが・・・
1418544884474.jpg

以前 Mieさんとお茶した2軒目のWaffles cafe でした>私信

カエラが座った席と同じよ~[グッド(上向き矢印)] ミーハー( *´艸`)

http://wanwan-kawaii.blog.so-net.ne.jp/2014-02-05



共通テーマ:ペット
爆睡赤ちゃんぺぺ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。