SSブログ

たまごちゃんと苺 [dog 2014]

イブですね[クリスマス] 私は旦那ちゃんが出張の為 ぼっちのクリスマスイブ。。

でもケーキは買ってあるから大丈夫(^w^)(出張決まった時の一言 官兵衛最終回見れない!って家族よりそっち[バッド(下向き矢印)]

苺ですぅ
2014-12-21-21-38-50_deco.jpg

2014-12-21-21-39-54_deco.jpg

たまごちゃんで遊びました

2014-12-21-21-45-06_deco.jpg

dsc0295.jpg

dsc0299.jpg
目を細めて 恍惚の表情

dsc0310.jpg
どっちがたまごちゃんか分かりません それはないか(寂しいひとりつっこみ


dsc0311.jpg


dsc0313.png
飽きもせず ずっと噛んでました[るんるん] (12/21)

dsc0314.png



おひまなら 見てね♪動画

たまごちゃんでは毎日遊ぶのですが、 ひとり遊びが上手で
持ってきては とばして部屋中をかけまわっています。早くてなかなか撮れなかったんです

今回 近くにあったスマホで撮れました



共通テーマ:ペット
楽しいオフ会♪クリスマスギフト☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。