SSブログ

Yesterday&トリミング [dog 2014]

2014-02-27-11-35-49_photo.jpg前菜

昨日は 久しぶりにmu-madeさん[レストラン][喫茶店][るんるん]

 

パスタがメインのお店なのに、パスタの写真がない[バッド(下向き矢印)] (自動保存解除してて失敗デシタ(TT)>私信

フェットチーネもちもちでした

 

それから移動して

Hawaiian Pancake Factoryへ[ー(長音記号2)]

 

EWgOsCyPVnJubcU1393596380_1393596428[1].png
mu-madeさんオーダーのドリンク、 傘たってるのがハワイア~ン[わーい(嬉しい顔)]

 

お腹いっぱいのはずなのに パンケーキ

[左斜め下]

2014-02-27-13-27-26_photo.jpg
シェアしました[グッド(上向き矢印)]

Eggs 'n Thingsより おいしい笑 ハワイのエグスンシングス、 お味ふつーだったから 
原宿の行ってない(笑)

mu-madeさん どうもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] 

アモちゃん達に会えるの楽しみにしております~^^

 

 

15時からトリミング入ってたので お別れして、、

2014-02-27-14-58-50_photo.jpg
雨やんだよ  まだボサ

 

2014-02-27-15-01-06_photo.jpg
苺が大きくなり 手狭(笑)  前に実店舗で触らせてもらった三輪バギーよかったから買おうかな

 

CIMG9241.JPG
その夜

もう ぺっちゃんたら、そうやっておかーさんを誘惑するぅ(*´з`)[揺れるハート] 親ば●スミマセン

 

CIMG9245.JPG

CIMG9246.JPG

 

。。今朝。。 [晴れ] 春の陽気    (また寒くなるのよね)

CIMG9249.JPG pepe
きれいになったよ[ぴかぴか(新しい)]

 

CIMG9250.JPG
頭をつっこむ ぺぺさん

 

CIMG9252.JPG
前の[家]の庭木を剪定してた近所のおじさんに 愛想をふりまく

しっぽブンブン[ダッシュ(走り出すさま)]

 

まだ術後の毛がさみしい

共通テーマ:ペット
いたよ!LIVE DVD発売記念 衣装展☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。