SSブログ

カフェ その1 [dog 2015]

1月17日(土)  二人ともちょっと風邪がよくなったので、

元cona sora・・ SHIMOKITA FARMさんへ[犬][喫茶店]

oSEBFx0wCbg7N0Y1421808809_1421808815[1].jpg

はじめ主人とぺぺ撮ったら ふんばって言う事きかない[バッド(下向き矢印)]

20150117a.png
ので かかえる。汗   ペペロミアのオテテかわいい(親ば〇)

20150117b.jpg
苺ちゃん こっちむいてー

20150117c.jpg
こんどは ぺぺが見ない、、 隣りのトリミングサロンのわんちゃんが気になる。
(苺 鳩に豆鉄砲みたいな( *´艸`)


せっかくふたりが正面むいたら私が目つむってた[バッド(下向き矢印)]ガーン  ブログだと関係ないけど
oDx9AFZc6xt3brl1421852574_1421852584[1].jpg

20150117d.jpg
20150117e.jpg
ぺぺ 伏せちゃったー

2015-01-20-20-29-13_deco.jpg2015-01-20-20-31-47_deco.jpg
セルフィー(自撮り)だと 距離がやはり、近すぎる  でもかわいいのぅ♡ (ご飯くるまで遊んでます)

A22fMRX3akbG1Jv1421852386_1421852411[1].jpg
撮ってもらう

20150117h.png
こっち見てる苺 かわいいなぁ[黒ハート] (親ば○すみません

20150117i.jpg
 
dsc0988.jpg

dsc0989.jpg

dsc0994.jpg 

ワンちゃんメニューが来ました。  鶏肉の天然酵母パンと えだ豆のパン とミルクのセット 

dsc0997.jpg
ねらってる(笑)  

dsc1003.jpg 
お口ミルク ぺぺ

20150117m.png
苺ちゃんとも とりましたよー  でも近い笑 

20150117k.jpg
苺  「ぽっ」

かつてない登場率.笑

夜遅いとソネブロ調子悪く 動画が貼れなかったので また~[手(パー)]  

追加しました。


ペペロミア ぱくぱく

http://youtu.be/WYtoZdK_esY
くいちんぼう苺



共通テーマ:ペット
たまごカフェ・ショップ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。