SSブログ

雪だぁ [dog 2015]

今朝の東京 0-3℃で雪[雪][雪][雪]

dsc1330.jpg
雪だぁ♪ ペペロミア  ↑降ってる

この後 ベランダでとびはねてました

『妹がソファの下なら 姉はソファの上』 
鳴きます
http://youtu.be/xauSR0jsbSI

dsc1306.png
苺ですぅ

dsc1312.jpg
あたしのおねーちんは こういう草むらがだいすきなの~

dsc1314.png

dsc1316.jpg
dsc1317.jpg

dsc1270.jpg

dsc1235.jpg
おはよう ぽかぽか[晴れ][眠い(睡眠)]

dsc1250.jpg
あたちも[眠い(睡眠)]

dsc1280.jpg
明珍くんから頂いたかつおぶし。。。♡

みょうお兄ちゃんはお水にして飲んでいたけど ぺぺ達は 手のひらにのせると
猫のように ワシャワシャ!とものすごい勢いで食べます[わーい(嬉しい顔)] とっても美味しいみたい[ハートたち(複数ハート)]
雛ママさんどうもありがとうございます[るんるん]

dsc1175.jpg
dsc1180.jpg

dsc1280.jpg

dsc1282.jpg


足がうつるように撮りました[映画] カニ歩き
『①早送りじゃないの』
http://youtu.be/4c3D9M-qSGk
自分から小屋には入りますが。。ピヨピヨ 

『①からの続き』
http://youtu.be/N6294JfjZWc



共通テーマ:ペット
神戸屋さん1月は・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。