SSブログ

ねむいよ~ [dog 2015]

先週あんな事で 一週間延期になったトリミングから帰ってきました[るんるん]

20150207a.png
うつらうつら

20150207b.jpg
寝てます。

さっき 私の上でいびきかいてました[眠い(睡眠)]

20150207c.jpg
あら なんだかお顏かわった? ねむいだけかしら いつもより耳毛か少ないような。。

今寝ているからあとで確認しよっと。

行きは主人が連れていったのですが、 ペペロミアは一緒に「つきそい」で散歩。[犬][犬]
預けてから病院でる時、勢いよく 散歩にとびだした!そうです[ダッシュ(走り出すさま)](あたち かんけいないもーん)

追記
大丈夫でした 毛
20150207d.jpg

20150207e.jpg
TV見てます (BS ロマノフ王朝)



共通テーマ:ペット
素敵な贈り物♪素敵な贈り物2☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。