SSブログ

リフレッシュ☆ [dog 2015]

元々きょうは一緒におでかけ予定ではなかったのですが・・[犬][犬][車(セダン)]

1427643954842.jpg


200150329e.jpg

連れていきました。 交代で車の中でみてました

1427644233349.jpg

20150329p.jpg

1427644203345.jpg
右のひと (´艸`*)

20150329q.jpg

・・・今朝までペペロミアがあまり元気なく、、

急に私が家におらずスキンシップが減ったせいなのか、
オットが散歩へつれていってもあまり歩かないとか、笑わないし、元気がありませんでした。[バッド(下向き矢印)] ペペロミアこうみえてけっこうセンシティブ

心配だったので一緒につれていきました。
そしたら 笑顔がたくさんみられました[わーい(嬉しい顔)] 

帰りには、小さいけれどカフェにも寄って[喫茶店]ちらっと夜桜もみれて
人間ともにリフレッシュできた一日でした[るんるん]

また明日からがんばるぞー

1427644509619.jpg

お友達との記事もまだまだでごめんなさい>私信



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。