SSブログ

すべり台/代々木わんわん♪ 続き  [dog 2015]

4/17散歩
1429673252797.jpg

1429673286178.jpg
1429673322145.jpg
また混んでる
大体苺がペペロミアの行く手をじゃまします(笑)

1429675607107.jpg

1429675673516.jpg
すべり台 苺ちゃん

1429675705580.jpg
サイレンが近くで鳴って神妙な面持ちん


1429675774608.jpg
おねーちゃんは ちーちー中です

1429675802332.jpg
ペペロミアは、はしっこ大好き[ハートたち(複数ハート)] 
最近 このはしっこが工事され登れなくなった箇所があり不満

1429673215697.jpg
抱っこで甘えるちん

1429673231776.jpg

+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇。+゚+。◇

4/11(土) 続きです。
この日は代々木で[犬][犬][イベント]わんわんカーニバル

雨でお休みしようと思ったら(せっかくカフェにもお誘い頂いたのに時間が合わずすみません)
天気予報が [雨][雨][曇り][曇り][曇り][曇り]だったらしく、昼過ぎに晴れてきました。[晴れ]
ぺぺが外ばかり見ているので どうせお散歩は行くし[たらーっ(汗)]だったら代々木ということで[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]


9xjUrbdct6JHbZZ1429680975_1429681020[1].png
行ってきました[exclamation]  そこそこの人出です

1429674877266.jpg
足の裏萌え

1429673585356.jpg
苺は 昨年もきたのに少し人混みをこわがっていた。

1429673775482.jpg

狆磁石が[グッド(上向き矢印)]


m_1429673837186-69d39[1].jpg

まるちゃん&葵ちゃんでーす[exclamation]

1429673940406.jpg

まるちゃんは、まるちゃんママが苺をかわいがってくれている時 じーっとその様子をみてました♪
じぇらしー?[わーい(嬉しい顔)]

1429673997252.jpg
葵さんも♪ すっごくかわいかったです  右の胴体みきれはペペロミア

1429674021117.jpg

1429674172490.jpg

1429674196159.jpg

プラプラした後、 ラッキーくんに会いました。

1429674219725.jpg
ラッキーくん

大きなワンさんがいたり、、(熊みたいに大きい犬種 もうわからないです[あせあせ(飛び散る汗)]

1429674989617.jpg
ミーアキャット♪

初めてみました

1429675023748.jpg
とびはねて超元気でした 

ドッグフードやキャットフードを食べてお散歩にも行くそうです

1429675052059.jpg
「あたち しゅつじょうすることになったのよ」 苺

ぺぺパパ 昨年からの夢(?)を叶えるために・・・

1429675100127.jpg
こんなブースにつれてこられました[ダッシュ(走り出すさま)]

早食い王選手権 [犬][レストラン]

1429675136181.jpg
こんなちっちゃいこも待っている[わーい(嬉しい顔)]

苺は食いしん坊で、飲み込んでるのかという程早いので(汗
いけると思ったのでしょう。。

それでは動画をどうぞ




ゆっくり~

猫かぶってる~~

タイムは23秒でした[ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]  ま、まぁいいでしょう爆

1429675457587.jpg
『ひとしごとおえたの』

1429675491375.jpg
賞品は選びたい放題です(笑

1429675533124.jpg
『あたち おりこうで待ってた』ペペロミア

1429675564003.jpg

この後は 昨年何度かケーキをお願いした『はなとしっぽ』さんのブースを主人がみつけ..

1429675586300.jpg

レアチーズの試食を頂いて・・(ぺっちゃん大好き)

感動の初対面!

20150411hana.jpg
「わたしが作ってるんです」 というお姉さんに[ぴかぴか(新しい)]

狆ズ 前みて、前ーーー!笑

はなとしっぽさんの記事は ここや ここや ここ

20150411hana (2).jpg

・・狆ズ。。

1429678749750.jpg
ペキニーズちゃんにも会いました☆

1429678794126.jpg


490uDGU73iBREMr1429680005_1429680114[1].png

1429678861507.jpg
[眠い(睡眠)] よくみると目があいてる(^w^)  


ゲットした狆グッズはこちら[かわいい]
yoyogiwanwan.png
狆スリッパ、狆バッグ、ステッカー

1429678925970.jpg
おやつ♪ この辺りは旦那ちゃんが買っていました。@はなとしっぽさん

酵素ドライ製法でとてもおいしいようです[わーい(嬉しい顔)]

それと 閉店間際に買った 狆ステッカー・・(右)
すごくかわいいけど 750円もするの[もうやだ~(悲しい顔)]お高い 色は色々 でもかわいくてつい←
茶狆さんもありましたよ~ 

 1429678975297.jpg
じゃまする苺ちん 

また来年も行きたいです[晴れ]



共通テーマ:ペット
ももちゃんの日夏だね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。