SSブログ

穴場 [dog 2015]

苺にありがとうございます。もう大丈夫です。
治ったと思われたのが治ってなかったかもしれなくて 5/21帰宅後 ゲ~の跡。
5/22 朝もゲ~で、病院へつれていきました。
獣医さんは、2-3歳までは内蔵が(胃腸)成長するというデータがあり
大型犬のデータですが、小型犬でもあてはまるかもしれないと。

ペペロミアも2-3歳まではお腹弱かったけど 今は元気ですので
苺も成長するにつれ治ることを期待します

注射と今までは弱い薬でしたが、22日は 注射と少し強い薬になってしまいました。

1432007676857.jpg

1432007693353.jpg

『あたし、また外犬になっちゃった~U^q^U』 

1432007710021.jpg

 1432008298517.jpg
八木崎公園  

人が少ない♪

1432008316221.jpg

1432008345756.jpg
富士山

あと30分もすれば、この雲がとれそう。。 

1432008712278.jpg

ランチはほうとう  「もみじ亭」さんへ

1432010069455.jpg 
(みつけてね)

 1432010214322.jpg

1432011572917.jpg
癒されます 



共通テーマ:ペット
光が丘へ① 序章2015-05-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。