SSブログ

おめでとう ペペロミア&苺 [anniversary]

5月13日 ペペロミアがやってきました うちの子記念日[るんるん][犬]

6月8日  苺 2歳の誕生日[るんるん] [バースデー]

合同パーティしました(ケーキ食べただけ笑) 

今月旦那ちゃんは今日から3週とも日本にいないので、昨日 苺バースデーフライングですがケーキ。

201210178-5a817[1].jpg
2012 10月 ペペロミア

20121017b[1].jpg
まだ あどけなさが残る

m_DSC_2344[1].jpg

今回ちょっと探したら ぺぺが来たころのデータがないの汗 今度さがします。。

20131011(5[1].jpg
2013 11月 ちびちび苺

20131103h-2939a[1].jpg
 

20131113t-644c1[1].jpg
ぼーーー。。。  2回目くらいの散歩

20131114(2-ac36b[1].jpg
2013 11月  
苺 我が家に来て2ヶ月



先月 レジーナリゾート富士一泊した時の動画

見れない方はこちら
https://youtu.be/mJpuC93C-CM

ペペロミアが他のわんちゃんと仲良くしていると ラブちゃんがかけよってきて・・
すばしっこい苺。

このとき苺は、9ヶ月の柴の男の子にもおいかけられたのですが、加速してなんと逃げ切りました!
柴犬に勝つ狆(笑 
そのこ ぺぺにもガブガブかんでちょっと困りました(*_*;

cimg4686.jpg
ペペロミアも大好きな ヨーグルトケーキ  はなとしっぽさん  

cimg4698.jpg
まずはお姉ちゃんからねー♪

遅れちゃったけど ペペロミアうちの子記念日おめでとうーー[かわいい]

cimg4706.jpg
自分からゲージイン!苺(扉しめられたw)

cimg4741.jpg
お口に ヨーグルトの波々(水色)ついちゃった

cimg4742.jpg

cimg4744.jpg
ペロっとしてもとれないねー

cimg4745.jpg

苺も参戦[exclamation]

cimg4746.jpg

苺 2歳おめでとうーーーーー[かわいい]

cimg4748.jpg
早い!

cimg4749.jpg
ガブガブ!! イチゴジラ [ドコモポイント]

cimg4752.png
苺にぜんぶ とられてしまう〜笑




動画
お行儀悪くてすみません。。
くいしんぼうー 今年早食い選手権でた( *´艸`)

見れない方はこちらから
https://youtu.be/pnvt_KvNLig

なくなっちゃうので あとは分けました


スマホでも
dsc0727.jpg

dsc0734.jpg

dsc0749.png
ソファのへりが好きな苺

https://youtu.be/jJBjZYNFsfc

Today's SANPO
dsc0763.jpg

dsc0766.jpgdsc0767.jpg

dsc0722.jpg
これからもよろしくおねがいしまーす♪



共通テーマ:ペット
ポッ「シンデレラ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。