SSブログ

トリミング 7/4 [dog 2015]

1436585224106.jpg
なんか まるくないですか と言われたペペロミア


7月4日 月一のトリミング[ー(長音記号2)]

雨降ってたので 車の中ですけど

1436585245320.jpg

1436585273987.jpg
ペペロミア

ふたりとも 耳を少し短くして すっきり♪

1436585316807.jpg
肉球もきれいになりました[ぴかぴか(新しい)] 苺

dsc1341.jpg
帰ってきて眠そうでした

dsc1343.jpg

苺が毎週のようにゲ~してた件ですが(なぜか月曜 ブラックマンデー意味違

ご飯1日2回を3回にしたらどうかと思い、実行したら 治りました(^^)

トリミングのついでに獣医さんにきいたら、三食はとても良いですと言われました。。(小分けするイメージ)

(家にいる日しか出来ないけど) 

おまけ

動画2本


そんなに慌てなくってもあげるのに笑

相変わらずピーピー泣き虫

https://youtu.be/YwAk9m1dtoM
苺はアイコンタクトが上手 (音注意)

今期ひとつだけ見てるドラマ「天皇の料理番」明日いよいよ最終回。

毎週泣かされる[もうやだ~(悲しい顔)]
佐藤健 メイちゃん~執事イメージでチャラいかと思ったら 全然違った
料理シーン吹き替えなし 本人。昨夏より特訓

兄やん(鈴木亮平)の痩せっぷりもすごかった...ですね



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。