SSブログ

大好きな遊び  [dog 2015]

予約投稿

ペペロミア

毎日ソファで
おしりをあげてスリスリやっている時に、なでて

一緒に「てちゃん」という遊びをします。

て=手[手(パー)]

手ちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

まんま

直だと私が痛いから(狆の歯・・小さくて痛い)
タオルや毛布ごしにカミカミするだけ[ウッシッシ]

本当は噛むのよくないかもしれないけど

最近 遊びグッズをいもちん苺にとられ つまらなさそうだし

ぺぺ『手ちゃん』大好きなので
遊んでます('∀')

これです[exclamation](動画でみてね)

https://youtu.be/1cj4-f0pzrk 昨日

 

『あーあー 』ってゆってるよ

dsc1504.jpg

dsc1507.jpg

 



共通テーマ:ペット
強行可決キターーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。