SSブログ

あきれるニュース [diary]

         
山梨で、口論で全身火傷の男性2名
70代と69歳 
路上で倒れてた。
                
火をつけたらしい
              
・・・、、
            
ば、何やって
        
火つけたら燃えますよ。 
       
                                    
                        
この前スーパーで60代 とおぼしき真っ黒な(服装)男性が、
レジで店員さんに怒鳴っていた
            
他のレジあいてるんだったら開けろと
          
・・・。      
                                                                     
幼稚園でも並びますが 
                
1分と待てない。
                  
結局あけてもらっていた。
                 
その後もレジの女性を ずーっと罵っている(開けてもらった恩も忘れ)
レジの女性は萎縮して申し訳ございませんを連呼 (悪くないのに)
                    
その後も、じいさんは、 バカヤロと汚い言葉を発していた (馬鹿はどっちだ
               
うさこ…おっさんに歩みより ・・
                         
そういうのは店長に言ったらどうですか?と。(一応夫もレジに並んでいた)
               
途端に攻撃の刃が私に向く。
                   
ものすごい形相で、
「お前関係ないだろ %@!&×※$#!」
               
何言ってるか分からない
              
                                 
うさこ
「酔っぱらってるの?」 
                      
オヤジ
「酔っ払ってねーよ! てめー帰れ」 いやーね女子に向かってそんな口のきき方
              
うさ「はいはい(ニコッ)」

                  
見てた店長がでてきた笑 
                
                      
オヤジ「※!&%?ゑ▲◇╋×」 
                   
もはや動物以下である。
                        
お前に売る商品はない  ←心の声
          
大丈夫かニッポン
  
                                      
実家には刺されるからやめろと言われる
                 
                      
その日の帰り、(まだあるか)
いや口はだしてない
                        
スタバがあるTSUTAYAで車降りたら遠くから大声がきこえる。
                      
                     
バカーとか、横断歩道渡れって言ってんだろ!(?)とか
                 
                                   
日本も20年後 アメリカみたいに銃が入ってきたら
むかついたらすぐ撃っちゃうんでしょうね 
               
                        
だって火つけちゃうくらいだもの。
小学生でもわかるのにね。そんなのいけないって
              
最近夜の散歩がこわい。[犬][犬]
                  
あ、昼間も
                     
背後に気をつけてます。
                     
カレンダーを丸めたのを持って歩いてるおじさん(ここも年配) 
が、急転回してこちらにきたと思ったら
ぺぺの頭上を棒でかすめたり[たらーっ(汗)]
(ぺぺ、上からの手、めちゃめちゃ怖がる)
                            
この前も、うん◯[犬]拾ってたら急にバンって音
                       
振り向いたら、おじさん。1人しかいないから絶対この人
紙まるめたの(再)持って通りすぎていった・・。
                         
大方 自分の足にうちつけ威嚇したんだろう。
                       
こわい 
                    
                             
                       
アベさん…後方支援で撤退するって言ったって、
                     
敵からしたら前も後ろもないですよ。
                      
ドカンで終わりですよ [爆弾]
                             

相談中シャンテと帝国ホテル エリザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。