SSブログ

新しいおもちゃ [dog 2015]

読者登録とブックマークありがとうございます。
今度は大容量なのでしばらく大丈夫でありますf(^_^ 



動画 ぶんぶん激しいぺぺ
dsc1941.png
ワンコ型の毛糸の音の鳴るおもちゃ
右がペペロミア、左が苺です

dsc1947.png
まずは あたちからよね~  ペペロミア(右)

dsc1949.png
かちて。。by 苺

お姉ちんは新しいおもちゃに夢中[揺れるハート]

ついには・・・

dsc1952.png
もう いいや。。苺(下)

上下関係の洗礼をうける苺でした[あせあせ(飛び散る汗)] 

とはいえ、いつも果敢に挑む苺でもあります(^-^;


8/11
https://youtu.be/Uf8Spyn61qo

苺優勢?


8/12

苺 頭ぐりぐりとか笑える

はげしい、毎日

本当に毎日 戦ってます。

**************

先日の、ペットボトルペペロミアです
dsc1880.jpg

dsc1881.jpg
うっとり

dsc1883.jpg

dsc1884.jpg
 「あーー」 
dsc1885.jpg
 

20150806ichigo.jpg
くねくねしてた苺です


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Chiho

ペペたんと苺ちゃんの戦いは激しいですね!!
戦いも、、おそらく楽しんでるのかな?
by Chiho (2015-08-18 10:47) 

ちゃめこ

じゃれ合うぺぺちゃんと苺ちゃんは、仲良しの証拠ですね(^_-)-☆
ぺぺちゃんが前脚を、苺ちゃんの首に絡めているのが面白いです^^
うって変わって、ペットボトルのうっとり顔には、癒されましたよ(*^。^*)

by ちゃめこ (2015-08-18 20:06) 

kameko

ペペロミアちゃんのブンブン♪
ラッキーもやります。ロックのライブの様に頭振ります(^^)
苺ちゃんもブンブンやりますか?
ペペロミアちゃんと苺ちゃんのガウガウ言って遊んでる様子も可愛くて、夫と何回も見てしまいました(#^.^#)
楽しそうで、外が暑い今はお家でいい運動ですね♪
ペットボトル、とてもお気に入りの様子♡
ちょうど押さえやすくて噛みやすいのかな(^^)



by kameko (2015-08-18 21:46) 

うさこ


>Chihoさん
そうなんです! ちょうど苺を来たころを思い出しますね!
よくケンカしていました。
仲がいいのか悪いのか 分からなくなることもしばしば。。(^-^;

>ちゃめこさん
最近はじゃれあってるでいいのかな?とも思うのですが
毎日 はげしく アーアー!言ってます。。(;'∀')
ケガだけはしないように見てますが..
苺 ぺぺの上にのって ちょっと生意気です、でもすぐお腹みせちゃうペペロミアもちょっと余裕って感じです(普通は負けですが)
今日もたたかっていて、 今日は苺が逃げて ペペロミアはソファの上で ふんってドヤ顔でした。。汗
ペットボトルの時は 「あたちの幸せタイム」です♪

>kamekoさん
そうそうそうなんです。ヴーーとかいいながら ブンブン、ブンブン!
以前もはげしいって言われました。(^-^;
ラッキーちゃんもはげしいですか?
あ、苺。。言われて思い出しました。
たまにブンブンします、それがちょっと面白いのですが
なんでも早い(速い)苺のブンブンは 超高速です!
目にもとまらぬ速さなんです爆 本当に運動神経いいなぁと親ば〇です。
ご主人様も動画みてくださってありがとうございます。
今日も ふたりとも口あけて アー って戦ってました汗


by うさこ (2015-08-18 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。