SSブログ

楽しいひととき [dog cafe]


1440226402189.jpg
ペペロミア 
 
1440226440832.jpg
眠くなっちゃった苺
 
 
これから渋谷へ移動~ 
 
 

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
okko

蒸し暑いから気をつけてね。
by okko (2015-08-22 15:59) 

ラッテ

コメント遅くなってごめんなさい。
ペペちゃん、心配ですね。
Jarmecだったら徹底的に検査してくれそうだけど・・・。
だけど、それがいいとは言い切れないし、難しいですね。

by ラッテ (2015-08-22 19:05) 

ぽりぽり

ペペちゃん、落ち着いているようだけど。。たいしたことなければ良いのですが。。うちのメルも獣医さんから心臓が悪いと言われ、ドキドキしております。
by ぽりぽり (2015-08-22 22:02) 

うさこ

>okkoさん
ありがとうございます。 狆ちゃんたちは暑いのでとうさんと一緒に家に帰りました。


>ラッテさん
全然遅くなりですよー 書いたばかりですもの(^^)
ぺぺ心配ですぅ(TT) 昨晩落ち込みました。←時差
先生と電話した時、今 大学病院へ予定をきいてもらって返事(予約)待ちです。
Jarmecは行こうと思えばいつでも行ける感じです。 大学病院は予約が先生が常駐でないから あちらの都合にこちらが合わせた方が予約とりやすいようです。。
大学病院だと患者(犬)を沢山みているから経験値が上かも。。と。(Jarmecもすごい先生たちですがまだ7年だから数ではね。) あと費用とか選ばなければJARMECでも(^^;


>ぽりぽりさん
発作のとき以外は元気です。だから心配ですよね。
メルちゃんも心配ですね。ワンコかっていると 色々ありますよね。。。。
心配つきませんね。。


by うさこ (2015-08-23 12:20) 

kameko

ペペロミアちゃん心配で、なかなかコメント出来ずにいました(>_<)
原因がハッキリしないのが不安ですよね…
検査する事になったら、ペペロミアちゃん頑張ってね。
小さい体、それもまた心配ですけど…大好きなママとパパがついていればきっと大丈夫だよね(#^.^#)
今は落ち着いて、元気なペペロミアちゃんの写真が見れてよかったです♪
うさこさんも心配で落ち着かないと思うので、うさこさんのお体も気をつけてくださいね。お友達との気分転換、大事ですよね(^^)
by kameko (2015-08-23 22:26) 

うさこ


kamekoさん
どうもありがとうございます。すみません、驚かせてしまい
私も驚いています。^^;
でも まだ検査もしてないし分からないのですが
治ればいいなーって思うしかないですよね。
そう、ペペロミアと苺はカフェでも楽しんだようですよ♪ 遠いところからお友達が来てくれて満喫しました
動画やっとアップしたので 今度先生にみせないと←遅
すぐ電話くるかなーと思ったら 土日はさんだからまだだったみたいで。
ご心配おかけしてすみません。

by うさこ (2015-08-24 18:14) 

③一ヶ月後。。④8/20の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。