SSブログ

8/22 ドッグカフェ&渋谷 [dog 2015]

8/22
岡山のkaorimaxちんがサザンの武道館当たって その合間をぬってぺぺと苺に会いにきてくれた[るんるん]
kaoriちゃんとは3-5年ぶりかと思ったらもっとだった[あせあせ(飛び散る汗)]
1440610605262.jpg
         
1440610650028.jpg
1440610713905.jpg 
vRfNkE1upNB8QN31440634425_1440634430[1].jpgfel0fJnQRa5VwZq1440634400_1440634407[1].jpg
dsc2205.jpg
dsc2212.png
ぺっちゃん
           
dsc2213.jpg
わぁ[揺れるハート]
                 
dsc2214.jpg
パクっ
dsc2215.jpg
うまうま[レストラン]
                     
dsc2216.jpg
なっとく狆
                   
dsc2218.jpg
dsc2219.jpg
これからケーキ食べにいくのに食べちゃった別腹
                
dsc2220.jpg
(注 岡山のビールはお土産です)

・・苺。。 来たパン[犬]をしばらくお預けしていたら、手で
スマホ パシパシ催促してきた[手(パー)]笑  
                  
          
*****
続きです

dsc2222.png
kaorimaxちゃんに抱っこしてもらう♪
dsc2226.png
苺はしんみょうなおももちん(固)
dsc2227.png
dsc2232.jpg
ペペロミアと苺はパパと家に帰り[家]
dsc2236.jpg
私たちはお稽古終わりのyouziさん と待ち合わせのヒカリエへ

少し早めについたらもうyouziさんも着きましたって[mail to]
dsc2237.jpg
HARBS(ハーブス)
すっごい並んでる[がく~(落胆した顔)] 普段一人なら並ばないけど笑 みんながいるからあっという間に感じた小一時間(´艸`*) 
ちょうど土日のティータイムだったから
吉祥寺店は平日はすぐ入れる 渋谷も夜はすいてきたから、その時がねらい目?
dsc2238.jpg
さすが並ぶだけあって ケーキが大きい  ホールで9000円とか1万円とか
dsc2245.jpg
長野の苺のケーキ♪ youziさんはチョコ、kaoriちゃんはバナナケーキもおいしかった
パクパク食べだしたら 1/3のところでお腹いっぱいに[がく~(落胆した顔)]
コーヒーはオーガニックコーヒー。おかわり自由♪

あんな話やけっこうディープな話。。まで笑
kaoriちゃんから 桃のプリンや 桃のチュルチュルや 手作りのポーチ♪
youziさんからも手作りの犬アクセサリー[犬]を頂きすっごく嬉しいです!
お土産もどうもありがとうございました[exclamation]
                                                     

          
昨日             
ペペロミアはおちりに 体温計いれられて気持ち悪くても 全然おとなしくて暴れないし
吠えないから 「すごい いいこですねー!」と褒められたよ(親ば〇)
            
今横で、外にむかってなんか吠えてるけどw

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

お互い忙しそうです(笑
1週間前の事が1年前に思える〜っ!
滞在期間で増えた体重だけが現実的
いろいろありがとね!メッチャ楽しかった♪
5年以上ぶりでも、話しって弾むもんだね〜

by kaorimax (2015-08-30 05:43) 

youzi

22日はありがとうございました。
お逢いできて、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
ケーキ、とっても大きくて、2個食いしたかったけど、
ちょっと無理でしたね。
またお逢いできる事を楽しみにしています。
お土産でいただいたお菓子、とっても美味しかったです。
機会がありましたら、ケーキご一緒したいです。
by youzi (2015-08-30 21:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。